My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 大物家具① | Main | ダンガリーのワンピース »

September 15, 2009

大型家具②!

3年越しの夢shineソファのある生活shine

マンションを買うときサヨナラしたソファ以来、どんなソファがいいのか色々悩んでいました。
素敵なソファはいっぱいあるけれど、条件に合ってflairとくるものはそうそうありません!

長野時代にpcで偶然見つけたソファがずっと気になっていて、こちらに来てからSHOPで確認して決めました!

20090830134436Karfにて購入しました!

いままでは無印のビーズクッションと、座布団を袋に入れてソファ代わり!

Img_5101
am9:30 届きました~

Img_5106

Img_5107
洋室しかない我が家には、来客用のお布団が敷けないので

Img_5109
ベッドにもなるソフアベッドが欲しかったのですdog

Img_5110
インテリア本などでは、白いソファが素敵だな~と夢見ていましたが、実際白はこの家族には危険すぎます!なので、相談の上黒にしましたeye
実際に座ってみると「かたっ!」と声が出てしまうほど硬目のマットレス。ポケットコイルですflairきっと3人のパワーですぐに馴染んでくると思いますが・・・

夢に見たソファを目の前にしている私の横の部屋で本当に夢の中にいた

Img_5104
今日から3日間学級閉鎖のnag←本人は元気ですが、朝の二度寝中coldsweats02

Img_5103
テニス焼けみつけた!

« 大物家具① | Main | ダンガリーのワンピース »

Comments

やはりソファでしたか!
ずっと言ってたものね~
すごく素敵です!!!
ほどよく馴染んだ頃に泊らせてもらおーっとhappy02

を~shine   素敵素敵lovely
ショップを地図で確認したけど、する前からこの写真ですぐどこだかわかったよscissors
家具探しがマイブームだった頃にはこの辺よく行ったからね。私のお気に入りのお店に行くにはここの前を通るし、ここ水曜定休だからいっつも入れないのheart03
今度見せてね~♪

なんて完璧なフォルムなのかしら・・・。
無駄な所がないですよね。素敵なソファ・・・
うちはソファを置く事をあきらめました×。
(部屋が狭い為。)

おうちの近くに素敵な家具屋さんがあっていいな~。
わたしも家具をそろえたばかりなので
家具の搬入画像やら、なにから何まで、
全て親近感が沸き楽しい!!
あと、マンションの床の色とか、
いろいろ楽しく拝見させて頂いております!rekoさんちに行って見たいよー。
(ayaちゃんセッティングよろちく。)

※パトリック・スウェイジ亡くなってしまいましたね。

ソファーsign01いいなあ~~
我が家にはソファーもありません・・・そのうち、と思いつつ、そのままになってます。
レコちゃんの家の写真を見た後は、なんとも殺風景なうちのリビングですdown

あや***

良いと思う??良かったheart大きな決断だったからホッとした~

ソファをお店で観た時に感じた大きさとは違って(お店が広いから)、やっぱり大きな家具がきたら部屋は狭くなってしまったよ(lll゚Д゚)

いつでもウェルカムbell待ってるよ~

meggi***

そうそう!meggiお気に入りのお店でTさんとお茶しながらこのソファでよいか最終確認したんだよdog

meggiもあの素敵な家具たちを買うときは決断力がすごく必要だっただろうねって言ってたんだ~flair
これでいつでもお泊まりOKnotes家具屋さんお散歩しよう!

飛鳥ちゃん***

ありがとう~dog
ちょっとでも広く見せるために、脚の感じやスッキリ度合に制限があって、さらにソファベッドがよかったからこのソファを見つけた時はほんとにうれしかったよheart
でも3人が陣地のように占領して、この写真のようななにもない状態とはもう程遠い様子になってしまったわsweat02

いつかあやちゃんたちと一緒に来てね!押しピンの跡たちを実際に見て~punch

パトリックスウェイジ、最後とても頑張っていた姿に感動でした!ダーティダンシングが好きだったな。

ゆりちゃん***

素敵なマイホームなのだからゆっくりフェイバリットを選んでいってね~dog

うちもやっとソファまできたよwobblyまだまだカーテンも寸足らずだし、テレビもアナログだし、先は長いわ。
ゆっくりじっくりがんばろう!このソファでみなとみらい時代(一緒にランチしたね!)のパート代を使ったからまたお仕事がむばるよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46220944

Listed below are links to weblogs that reference 大型家具②!:

« 大物家具① | Main | ダンガリーのワンピース »