My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ダンガリーのワンピース | Main | 1泊2日で金沢 »

September 19, 2009

ビバ~ジャイアンツ!

17日の東京ドームbaseballVS阪神2連敗中で元気のなかった巨人を応援に行ってきました!

Img_5126 ドームの原監督とグータッチ!

Img_5127_2
学校も早く終わったので、試合前の練習風景も少し見ることができました!Img_5132
Img_5145
オビスポの力投で勝ちました!!あ~よかったdog

そして今日は ジャイアンツ球場の横にできた「新室内練習場」の一般公開に行ってきました!

Img_5157
よみうりランド駅から徒歩8分と「ズムサタ」でチェックし、即行動!
→でも、都会暮らしが浅い私たち・・・本当なら京王線の「よみうりランド」駅なのに、小田急の「読売ランド」で降りてしまい、バスに揺られ、さらに歩いてやっと着きました!

Img_5160

Img_5162
公開は21までの限定です!↑ブルペンImg_5166Img_5168
12球団一の広さだそうです!人工芝がとてもきれいでした!
駅から練習場まで1400mの通路も新しく開通 shine

Img_5206
道路わきには103人の選手・コーチの手形もdog

Img_5179
大満足の見学会でした!

帰りはちゃんと京王線で帰りましたtrain

« ダンガリーのワンピース | Main | 1泊2日で金沢 »

Comments

試合前の練習風景、私も大好き!
プロといえど(プロだから?)しっかり準備体操しているんだよね☆

あっという間にマジック1☆
クライマックスシリーズを見に行きたくて
旦那さんとウズウズしているよ。

ほんぱんちゃん***

優勝やったね~shineshineなんて素晴らしい勝ち方!あと残り2山も制覇してほしいね!

一緒に盛り上がろうねdog観戦いくならくれぐれも気をつけて!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46252157

Listed below are links to weblogs that reference ビバ~ジャイアンツ!:

« ダンガリーのワンピース | Main | 1泊2日で金沢 »