My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 毎日が特別な日 | Main | ひとりだけ自宅待機 »

September 06, 2009

今日から花嫁の父


2009.09.06

Img_4799

きっとジャムおじさんが一番うれしかったでしょう!

masayaheartaya

幸せいっぱいの笑顔がなにより綺麗でした!

Img_4857_2
おめでとう~

私たちまでしあわせになりましたdog

meggiのケーキも最高でしたshine

Img_4914

素敵な時間をありがとう。

空からもたくさん拍手が降ってきていたよshine

« 毎日が特別な日 | Main | ひとりだけ自宅待機 »

Comments

本当に幸せいっぱい笑顔でキレイでしたよね。
ジャムおじさん、そうか・・あの日から花嫁の父なんですね。素晴らしいあの日を迎える事が出来て、ジャムおじさんも天国から祝福の拍手を送っていることでしょうね。

今回は三つ子ちゃんと、rekoさんとお話が出来て、
とても楽しかった飛鳥です。これもまた、あやちゃんを通してのご縁ですよね。本当に素敵なお嬢さんです。また次回お会いできる日を楽しみにしております。

~rekoファンになった飛鳥より~

飛鳥ちゃん***

はじめて会ったなんて全然思えないくらい仲良く話していただいてありがとうshineお話には聞いていたけど、ほんとに魅力いっぱいのかわいい飛鳥ちゃんに会えてうれしかったです!

これからもどうぞよろしくねdog

ayaちゃんはこんなに素敵な人たちに囲まれているんだな~って感動でした!みんなみんな本当に素敵でしたよshine

AYA'S JOURNALがアップされるのがたのしみだね!またブログに遊びに行くね!

週末はありがとうございました。

リングピローをきれいに作っていただきありがとう。
サプライズでの歌のプレゼントありがとう。
嗚呼それ以前にこの日に至るまで、、、本当にご心配おかけしました。

当日のこと、実を言えばなんだか色々とありすぎて飽和状態だったりします。

でも結婚式ができて、本当に良かったです。

あや***

結婚式がこんなに大事なものだと、ほんとうに心から実感しましたheart
確かに自分の時は周りが見えないことも多々あったかも。。

ayaたちも祝福されてとても幸せだと思うけど、2人の幸せから私たちもすごくいっぱい新しい気持ちもらったよ!現に帰ってきてからのrekoは、どこか変わった気がしますshine
アルバムやビデオがそろったらぜひまた集まろうねdog

あや***

おめでとうを言い忘れていた!!ほんとにほんとにほんとうにおめでとうshine

この度は、おめでとうございます♪
rekoさんファミリーの絆がまた1つ太く大きく
つながった感じですね!
私もますますrekoさん一族のファンになりました☆

私も自分の結婚式で「天国のおじいちゃん」を
とっても近くに感じていました。
きっとジャムおじさんもみんなの横で
ニコニコと喜んでいたと思いますよ☆

ほんぱんちゃん***

ありがとうdogayaのウェディング姿、同じ歳とは思えないくらい若くて綺麗だった~heart

新しいメンバーが増えて(まぁやくんです!)ますます楽しくなっていくS家、どうぞよろしくshine
ほんぱん家の新メンバーもたのしみだねflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46151146

Listed below are links to weblogs that reference 今日から花嫁の父:

« 毎日が特別な日 | Main | ひとりだけ自宅待機 »