My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« August 2009 | Main | October 2009 »

September 30, 2009

とりあえずご飯

仕事の日に塾が重なると、私の帰宅6時半、3人の出発7時前なので
せめて口に何か入れて行ってくれ~bomb

「とりあえずご飯」を置いて朝会社へ向かいます。(チンするだけにしてあるご飯!)

Img_5255
一応雑穀ご飯です

このように食べてありましたflair

Continue reading "とりあえずご飯" »

September 28, 2009

胸2キロ制覇のために

Img_5250

安いし、ヘルシーだし、きっと食べるだろうから買ってしまいました。
むね肉2キロパックで750円

Continue reading "胸2キロ制覇のために" »

September 26, 2009

お年頃

3人も花の12歳!成長期真っ盛りです。

背も伸びて、体の変化もいろいろ。顔には気になるニキビもポツポツ出てきましたflair

何度か皮膚科に通ってはちょっと回復→また逆戻り を繰り返していましたが、3人とも結構悩んできたので、気合い入れて気持ち新たにお友達が「いいよ」と進めてくれた皮膚科に行ってきたらdog

Img_5245_2
↑一人分でこんなに薬が出ましたflair

Continue reading "お年頃" »

September 25, 2009

ゼラチン待ち

子供たちに作ってあげようと思って、ゼリーの型にせっせと果物をむいていれたら
ゼラチンがなくてsweat01

Img_5243
塾帰りに3人が買ってきてくれるゼラチン待ちですdog

September 22, 2009

1泊2日で金沢

シルバーウィークdogIN金沢
かわいいコテツに会ってきましたImg_5213

Continue reading "1泊2日で金沢" »

September 19, 2009

ビバ~ジャイアンツ!

17日の東京ドームbaseballVS阪神2連敗中で元気のなかった巨人を応援に行ってきました!

Img_5126 ドームの原監督とグータッチ!

Continue reading "ビバ~ジャイアンツ!" »

September 17, 2009

ダンガリーのワンピース

やっぱり誰かに宣言しないとなかなか実行しないものですね!
一人だけで買っていたら、ここまでこれなかったかもeye

Img_5112_2 meggiとsakuramboさんのおかげ

Continue reading "ダンガリーのワンピース" »

September 15, 2009

大型家具②!

3年越しの夢shineソファのある生活shine

マンションを買うときサヨナラしたソファ以来、どんなソファがいいのか色々悩んでいました。
素敵なソファはいっぱいあるけれど、条件に合ってflairとくるものはそうそうありません!

長野時代にpcで偶然見つけたソファがずっと気になっていて、こちらに来てからSHOPで確認して決めました!

20090830134436Karfにて購入しました!

Continue reading "大型家具②!" »

September 14, 2009

大物家具①

3LDK5人暮らしsweat01少しでも快適に暮らしたいけど、何か買うときはよく考えようと思ってなかなか持てなかったものを立て続けに購入しました!

まずは本棚!子供の寝る部屋に平積みしていた本をなんとか片付けたくて、

Img_5046_2 ←ビフォア(ベッドの下にも本がいっぱい)

Continue reading "大物家具①" »

September 12, 2009

クリップ総動員!

夏を超えてしまった夏の宿題がやっとできましたflair

仕事→夏休み→ayaの結婚式→・・・と、だんだん作れない理由がなくなってしまったのでdog

吉祥寺にある「COTTONFIELD コットンフィールド」にmeggiとsakuramboさんとお出かけした時に選んだbagのパターンですdog

ビニールコーティングの生地は、まち針が使えないのでクリップを使って留めます!

Img_5009
作り方の①から分からなくてsakuramboさんにヘルプ!!←お仕事中ほんとうにありがとうございました!

Continue reading "クリップ総動員!" »

September 10, 2009

マイスターmeggiのウェディングケーキ

姉妹っていいですねshine今回(9.6)ayaの結婚式で本当にayaとmeggiの絆に感動しましたdog
参加できただけでも幸せな結婚式でした!

主役はもちろん ↓二人ですshineayaきれい!

Img_4863

Continue reading "マイスターmeggiのウェディングケーキ" »

September 08, 2009

ひとりだけ自宅待機

今日と明日、naのクラスは学級閉鎖です!

いよいよインフルエンザが迫ってきた~という感じですtyphoonnaは元気なのですが、昨日クラスは9人お休みが出たようです。
いきなり登校する木曜から期末テスト!sioとnagは「勉強できていいな~」だってdogえ?

とりあえず元気なので、私は今日3年ぶりに再開するフラワーアレンジを習いに小杉に行ってきました。

Img_5004

Continue reading "ひとりだけ自宅待機" »

September 06, 2009

今日から花嫁の父


2009.09.06

Img_4799

きっとジャムおじさんが一番うれしかったでしょう!

Continue reading "今日から花嫁の父" »

September 05, 2009

毎日が特別な日

昨日(TVでリアルに観れなくて残念すぎます!!!)の大活躍が嬉しすぎて、生まれて初めてスポーツ新聞を買い占めました。

Img_4741_2

キムタクさま、感動とジャイアンツスピリッツをありがとうございましたheart
5時間27分に及ぶ全員野球の真のヒーローは37歳の拓也様でした!!!

Continue reading "毎日が特別な日" »

September 01, 2009

初海外旅行記⑦ 最後の一日アムス→成田編

Img_4637_2
最後の朝・・・・今回の旅行はお天気にも恵まれ、今日もよい空です!

朝meggiとパンを買いに行ってくれたnag撮影のダム広場。白い塔は戦没者の慰霊等です。

Continue reading "初海外旅行記⑦ 最後の一日アムス→成田編" »

« August 2009 | Main | October 2009 »