My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ビバ~ジャイアンツ! | Main | ゼラチン待ち »

September 22, 2009

1泊2日で金沢

シルバーウィークdogIN金沢
かわいいコテツに会ってきましたImg_5213

20日朝金沢着(渋滞なし)
いきなり現われたわたしたちにコテツは

20090920090140
naが持ってきた抱き枕をカミカミflair喜ぶとなぜかクッションや座布団をくわえてくるコテツ!
ウェルカムしてくれてありがとうdog

Img_5210
家からちょっと歩くとこんな散歩道。早朝のお散歩は癒されます!

Img_5214
コテツは足元しか興味ないみたいけど・・・

Img_5216

Img_5218
じじちゃんばばちゃんとコテツの3人暮らしshineよろしくたのむよ!

私たちは金沢では必ずfishを食べたいので

Img_5230

Img_5231
近江町市場で魚を買って(もらって・・・)おいしく頂きました!

1泊2日で帰ってきましたが、いつか数日滞在して、お友達や会社の人たちに会う時間を作りたいと最近特に思ってますflairそんな歳になってきました。

Img_5242
バイバイコテツshineまた来るね!

« ビバ~ジャイアンツ! | Main | ゼラチン待ち »

Comments

コテdogの写真、どれも可愛いけど最後のショットは、なかなか納められない夢見る瞳shine超プリティ!迷ってたけど、行って良かったねscissors行きも帰りも渋滞知らずなんて、さすが旅慣れてるー!

doraちゃん***

コテツってかわいいよねdogほんとにかわゆいheart
金沢1泊と言えども、早朝から夜まで居たから楽しくておいしくてよい時間だったよ!
doraちゃんもいろいろありがとうnotes

帰りはちょうど渋滞が無くなっていくのを追いかけながら走るって感じだったrvcarナイスアドバイスありがと!

帰省されてたのね~~eyesign03
連休だからどうかなって思いながらも携帯にmail入れたのですが・・番号かわってた?

実は19日から2泊4日(一日車中泊)で金沢を訪れましたgood。兼六園、21世紀美術館、白川郷、東尋坊などなど満喫してましたfoot
もちろん近江町市場で海鮮丼を食して・・・。

あ~~~ん、ホントにすぐ近くに居たなんてhappy02
夜に金沢の街歩いてて、S家が歩いてる、って感じたのは本当だったのかしらsweat01

かわいい顔してますね。
キレイなお顔!
日本犬、特に柴犬は忠誠心が強く、
ご主人さまには、きわめて従順とか。
実家のシーズー犬はもちろん大好きなのですが、
日本犬もかなり気になっています。
ご実家に帰郷の際は、
コテツちゃんの様子をまたアップしてくださいね。
楽しみにしております。

ようちゃん***

そうなの~~~!!!大失敗!mobilephoneアドレス変わったのよ!
金沢にいたんだねdog連絡してくれてほんとうにありがとう!新しいメールから連絡するねflairほんとごめんね!

送ろうと思ってまた遅れてますが、近日中には送るね!(意味不明でごめん!)

飛鳥ちゃん***
私もめるもちゃんの様子遠くから祈ってますshine
元気が一番だけど、ほんとうにこんな時間は続かないと自分にもコテツにも思ってしまう・・・
犬のひたむきさや従順さって本当にいろいろ教えられます、私なんて年に数回しか会えないから良い所しか分からないけど、ペットを飼うのは責任も多大だな~って思うからまだできないわsweat02

コテツは7歳dogまだまだ元気でいてほしいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46284966

Listed below are links to weblogs that reference 1泊2日で金沢:

« ビバ~ジャイアンツ! | Main | ゼラチン待ち »