My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 初出場で初受賞! | Main | たくさんの感動とともに帰ってきました! »

August 10, 2009

いよいよ明日から

11~18まで行ってきます!初のドイツ→スイス→オランダですairplane

meggiの夏休みに同伴させていただいて、3人にたくさんの価値ある経験をしてもらいたいと思います。

12歳のときにはもう自分の将来を決めていたmeggiに比べて、さすがマイチルドレンの3人はのんびりゆっくり育ってしまっていますが、全く初めての世界でいつもと違うものを感じてくれるのでは?とプチ期待です。

本来なら、亡くなったジャムおじさんが連れていってくれるはずだった(計画中でした)ドイツ、きっと天国で喜んでいてくれると信じて行ってきますdog

Img_4093

できるだけできるだけ少なく頑張った荷物です・・

私も結婚した後、ドイツで修行していたmeggiに会いに行って以来、十数年ぶりの海外。。。そのときのまま英語も話せませんが、今回はもうすこし頑張ってきたいと思います。

meggi、行く前から手配に計画にもう疲れていると思うけど、どうぞよろしく!

いただいたノートをたくさん埋めて、お土産話をたくさんできるようにするからayaちゃん待っててね!

ギリギリのsioの感想文、ようやくメモから文へとなりまして、いま清書中です!

Img_4094

« 初出場で初受賞! | Main | たくさんの感動とともに帰ってきました! »

Comments

毎日想像していますね。
楽しいお土産話を聞くのが楽しみhappy01
私の分も楽しんできてね。

行ってらっしゃ~いsnow
10代のあいだに、海外に行くのは、とっても刺激になりますねhappy01
とっても良い思い出、一生の思い出が出来ると思いますnote
気をつけて、そして、たのしい旅行でいっぱい思いで作ってきてくださいairplane

わぁ!ステキーーーheart04

本を読んだり、写真を見たりもいいけど、
実際に海外で過ごすことは、絶対いい経験でしょうね。

meggiさんがご一緒なら、心強いですね。

お土産話、楽しみにしていますscissors

あや***

あやの気持ち、少しでも3人(私もだと思うけど)に伝わって、よい旅行ができていると嬉しいです。
まずは無事に帰ってきたからね!

ちぇり~ぱいちゃん***

3人がどんなことにびっくりして感動したか、それぞれにきいてブログに書くから楽しみにしていてね!

写真で見る海外とは全然違う、その場所でいろいろ体験してきたよ!

ぱっそ子さま***

よく歩き、よく食べ、よく走って(?)あっという間の旅行でした!なにより3人が元気で初めての海外旅行を楽しんでくれたことが良かったです、meggiの支えなしではこんなにスムーズにはいかなかったと思います!わたしはほんとに自分の無力さを感じました・・・
人生あきらめずこの経験をまた次回につなげたいですdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45890738

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日から:

« 初出場で初受賞! | Main | たくさんの感動とともに帰ってきました! »