My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 初めてのファミリーセール | Main | 働くって大変なこと! »

July 18, 2009

夏休み!

昨日で学校が終わり夏休みに入りました!(2期制なので通知表などはまだなのです)

長野の感覚ではあと1週間は学校があるのでなんだか早く感じます。

3人の夏休みの過ごしかたはそれぞれでしたdog

Img_4021

昨日あまりに私が激怒して(反抗期×3)悲しくなって即寝てしまったnagかと思いきや、なんと熱があったらしく、今朝からずっと寝ていました。

熱は下がったけど、今日一日うとうと・・・疲れもあったのかな、部活を休んでゆっくりしていました。

夏休みは宿題以外の勉強もかならずすること!という私の言うことを初日はちゃんとがんばったna。

塾の自習室で季節の単語4つを覚えてきた~っと帰ってくるなりカバンもそのままテレビの前へ!

Img_4023_2

↑今日は勝ってとてもご機嫌heart

近くの祐天寺が木曜日からお祭りだったので、sioはお友達と一緒に出かけていました!

Tさんと2人で散策に行くと

090718_193833_2

たくさんの人で賑わっていました!

お坊さんまで一緒に踊る盆踊り、初めてみましたflair

sioもいました

090718_194820_2 お小遣いの中で、寝ているnagと野球観戦のnaのためにお土産を買っていてくれていました!

その後、お友達のお家に呼ばれ、花火をしてスイカを食べて嬉しそうに帰ってきましたchick

来週もお祭りがあるので(学校の委員で見回り当番です・・・)がんばります!

« 初めてのファミリーセール | Main | 働くって大変なこと! »

Comments

鶴見の総持寺は、お坊さん(小坊主さん?)が、のりのりで「一休さん」(あのなつかしアニメの!)を踊ってるよ。一休さんの盆踊りなんて、横浜で始めて見たけど、鶴見ではスタンダードで、町のお祭りでも一番盛り上がります。

ゆりちゃん***

お坊さんの盆踊りってなかなかいいよね!ノリノリなんて楽しそう!
祐天寺は真面目に踊っていたから不思議だったflair

実は盆踊り大好きなんだよね!何年も踊ってないけど・・・シルバーになったらサークルにはいりたいなdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45670660

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み!:

« 初めてのファミリーセール | Main | 働くって大変なこと! »