My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« nagからの父の日&応援グッズ! | Main | 今日は »

July 06, 2009

球場にこだました声たち

球場にこだました声たち
球場にこだました声たち
初めての東京ドームで巨人が勝ってなによりの思い出になりました〓

naの応援っぷりは外野のサラリーマンにも負けない素晴らしさ〓←びっくり

sioは勿論喜んでうちわ作りをしていたことも朝から野球だから早く帰ってくるように伝えてあったのに、地下鉄乗り換えの最中に「ドームいくの?」ひとり別世界〓
柔軟性の高いnagは野球だけでなく現地集合したayaをドーム内案内と銘打ってお散歩に付き合わせ…

それぞれの楽しみ方で満喫しました

私も外野の大応援団に入団した気分で歌い叫び振り回してきました〓

三人のラッキーガールはジャビットが外野に投げ入れたTシャツをゲットしました〓さらにダイジョブかと広島側の外野指定席を取ったら(ドームなんてほとんど巨人ファンかと…)とんでもなく場違い(回り真っ赤)な私たちをドームの優しい案内係の方が空いてる巨人側の外野指定に変えてくれたりといろいろとありましたがほんとにほんとに楽しい時間でした

引率&面倒見てくれたdoraちゃんと野球メインではなく忙しい中会いに来てくれたaya ありがとう〓

試合は2日広島戦でした 作ったウチワたちも大活躍でした

携帯からblogでした!

« nagからの父の日&応援グッズ! | Main | 今日は »

Comments

このタオルの様に巻いてあるのがTシャツ?eye
すごい!happy02ラッキーshine

meggi***

そうなんだ~!!すごいでしょ!バウンドしたのをsioがラッキーにキャッチしたらしいの・・・その後naとのバトルがあったけど、開いたら大人用のおおきいTシャツだったからRがとりあえず着てTVの前で応援してるよdog

すごーい!あの気まぐれジャビットは、いっつもどこに投げるかわからないし、私も何度も球場に行っているのに一度もキャッチしたことないよーーーーーー!!!

やっぱり球場で生の雰囲気を感じながら応援するのが楽しいよね!!!広島の立ったり座ったりする応援も見ていて盛り上がるよね!!!

ほんぱんちゃん***

そうなのね~!!ほんとラッキーだよね!開けてみたらかわいいsato製薬のsatoちゃんが書いてあったよdog次回は着て行くわ!

球場の応援団は巨人を応援するだけでなく、広島のファインプレーにも拍手をおくっていたから感激したよ!たしかに広島応援団は立ったり座ったりすごくきれいだったflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45554187

Listed below are links to weblogs that reference 球場にこだました声たち:

« nagからの父の日&応援グッズ! | Main | 今日は »