My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« コテツ写真館 | Main | 夏休み! »

July 15, 2009

初めてのファミリーセール

もうちょっとなんとかならないのかな・・・(まだ途中ですが12点も取られています・・・)

悔しいので7月2日の楽しかった画像であの時の勝利をちゃんと残しておきます。

Img_3962

亀井くん(一番近くにみえた!)

Img_3966

小笠原道大さま

Img_3970

ラミちゃん

Img_3976

初勝利のオビスポ!今日も頑張って投げていてくれていますbaseball

Img_3993

Img_3994

こんなに仲間がいたなんて!ジャビットたち

3人が塾で、一人でナイター観戦が今の楽しみなのだから、しっかりがんばれジャイアンツ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はお友達が誘ってくれ、夢のサンリオファミリーセールに初めて連れて行ってもらいました!

大崎のサンリオ本社までチャリでいく地元主婦に感動!(祐天寺から大崎駅まで)

付いていくのがやっとで、一人では絶対に無理なルートでした・・・

改めて地図で見るともうちょっと頑張れば、結婚式をあげた天王洲アイルにいけたかも??

たくさんの主婦に負けじとキキとララをゲットしてきました!

20090715131629

60パーセントオフでした!今日も30℃越えの暑い日でしたが、疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでしたdog

もっともっと年齢が上の方もたくさんいたので、また誘ってもらえたら付いていきます!

« コテツ写真館 | Main | 夏休み! »

Comments

ジャビットって、女の子もいるんだ~~みんなちょっとづつ顔も違うんだねhappy01

しかし、キキララ・・・レコちゃんが??なんか以外。
こんなにたくさん買っちゃって。レコちゃんが使うの??うちの子見たら、大喜びしそうだけど。

rekoさん、サンリオの行ってきたんだーーーhappy01
私の友達、もうずっとずっと、行って、しこたま買ってきてる~。
長いせいか、社長さんもよく知ってるみたいです。

私?ほら、出不精だから(笑)

あんなにジャイアンツファンだったあっつん、
ひととき弱くなってから、さっぱり興味なしになってますsweat02

たくさん買いましたねーsign03
サンリオってセールあるんですね。知らなかった~。

野球・・・最近全然見てないです。長野に住んでから、しかも今年はごひいきチームが優勝関係なさそうなんで、すっかり遠のいてます。
小笠原ファンなんですねflair個人的にはあのひげが復活しないかな~なんて思っていますnotes

ゆりちゃん***

キティは口がなくて昔にがてだったのだよね・・・だから買うときは結構キキララだったよ!まぁ中高はもうジャイアンツ一色だったかもね~dog

たくさん買ったのはやっぱり品川区までチャリ飛ばしていったらなにか買わないと満足できないという心理も手伝ってかも!とにかくあまり使わないまま取っておくタイプだよ!

ぱっそ子さま***

社長さんと顔見知りってすごいですねflairでもほんとに子育て真っ最中というママもいましたが、孫に買うのですか?っていうくらいのおば様もたくさんいました!

あっつんくん、今年のジャイアンツは頑張っているのでナイターもとても面白いですよ!私も10年くらいは遠ざかっていたので選手の名前から覚えていますnotes

うめぴょん***

サンリオのセール、わたしも知らなかったよeye長野のヨーカドーでちょっと安くなったサンリオを良く買っていたんだdogそれも楽しかったな!

うめぴょんのお気に入りの球団ってもちろん関西系なんだよね!小笠原は野球人として尊敬!ずっと現役でがんばってほしいなbaseball

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45643220

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのファミリーセール:

« コテツ写真館 | Main | 夏休み! »