My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 小さな手仕事 @アウスリーベ | Main | sioショック! »

June 24, 2009

nag負傷

部活tennis雨上がりのグラウンドでボールを追いかけて走っていたら、滑って転んで手をついたとのこと。処置してもらい帰ってきましたが、痛がるので病院へ

20090624182705

観たところ、ひびは入っていないのですが打撲でも腫れてきたりするので固定します、とのことでした。

整形外科は初めてなので、2人で駅に向かって電信柱の広告を見ながら病院探しsweat01

左で良かったです・・・少なくとも1週間はこれだそうです(ρ_;) 

20090624182732_4 上手に包帯巻いて上げられるか心配・・・

明日から雨が降っても3人だから助けあっていけるかなdog

nagは「学校これで行くの?」と不安顔 明日また病院です。痛みが重くなっていなければたぶん打撲で済みそうです。

目黒区は中学3年まで医療費の助成があり、ほんとにありがたいです

« 小さな手仕事 @アウスリーベ | Main | sioショック! »

Comments

私もすぐに左手だ!と確認しました。

確かに傘があると大変だ。
お大事に。。。

大丈夫?びっくりしたね~
骨折じゃなくて良かったね。暑いし包帯鬱陶しいね。お大事に~

中3まで!?いいなあ~~
・・・って、怪我はいい事じゃないけどweep
こんな時は、姉妹一緒に登校できるのは心強いね。
腕を吊ってる布(?)すごいね。こんなのがあるんだ。最初に写真見た時、かばんしょってるのかと思ったよcoldsweats01暑そうだけど、いかにも「怪我!」って感じじゃなくていいね(よくないか・・)

あれあれ、痛々しいーーーーってか、痛いよね。
可哀相に・・・weep

ここ数日は、雨も大丈夫そうですね。
早くよくなりますようにnote

あや***

ありがとうheart
昨日も行ったけどhospital腫れはひどくなってないから1週間くらいで治りそうだよ!

学校ではハサミが大変だったらしいけど・・・不自由な生活をしてみないと本当に分からないものだよねdog

kaopyちゃん***

学校ではみんながたすけてくれたみたい♪
体育も見学・給食当番も免除でちょっと嬉しい顔してる・・・

この程度の怪我なら、束の間の特別扱いも嬉しいものだよね!

ゆりちゃん***

そうなんだよ!中3までってほんとうにいいよね!レントゲンでも湿布でもおねがいします!って感じdog

吊ってる布は自費(当然!)だけど、ほんとパッと見カバンだよねflair
今日も晴れてよかった~

あと、ゆりちゃんからのおすすめ「魔法!魔法!魔法!」借りてきたよnotes

ぱっそ子さま***

うちは全然体育系でなかったので、こんな怪我でも初めてです!
nagも「人生初のレントゲンだ!」と言っていました←ほんとはちがうけどhappy02

土日は3年生の引退試合だからがんばって応援団してくるそうです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45442390

Listed below are links to weblogs that reference nag負傷:

« 小さな手仕事 @アウスリーベ | Main | sioショック! »