My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 5月10日 | Main | 練習中!! »

May 13, 2009

社会の中に入ること

今日また懲りずに社会復帰目指して試験を受けてきました。

適性テストに面接ですdog

でも、担当の面接官のおじさまの話の流れから、もうやんわりと断られているような空気がsweat02

派遣は今は逆風だよ

毎日何十人も登録に来るけど、求人はほんの一握りだよ

別の就職活動もして構いませんよ

半年前なら仕事はあったのにね

・・・・・そんな感じでした。

20090513111805

↑終わってからまた一人で自分にがんばった御褒美japanesetea

社会の中に入っていくのは、やっぱり簡単ではないのですね~

ちょっと落ち込みがちだったけど、aya&meggiとランチして上向きました!

そういえば、私たち姉妹になって15年、初めてランチしたんじゃないかなeye

またぜひぜひ行きたいねshine

くじけたりしてる暇はないので、また頑張ります!

« 5月10日 | Main | 練習中!! »

Comments

rekoさんsad
お疲れさま~~shineshineshine
rekoさんが職場にいたら、たのしいでしょうねheart04
早く、良いご縁がありますようにpresent
yachtyachtyacht

お疲れ~ そうか、そうか職には簡単につけないのね。新卒でさえも必死だものね。私もがんばるよ。
ランチいいな~ 明日の長野は霜注意報よcoldsweats02体調管理大切だわ~

今は本当に厳しいんですね。
私もちょっととらばーゆを考え中ですが、だいぶ先になりそう・・・。rekoさんにぴったりの会社に出会えることを祈ってますねheart01
自分へのご褒美、大事ですねshineおいしそう~sign03

ちぇり~ぱいちゃん***

ありがとhappy02家にいるのが大好きなのだけど、私の社会復帰も最後のチャンスかもっていう気もするのだよねsweat01

いつも自分の人生は流れで来ているような気がしたままここまで来たから、流れるままどうなっていくのかな~って思っているよtyphoon

また報告します!

kaopyちゃん***

結局kaopyちゃんがこちらに戻ってきてくれるまでこのまま待ってるかもheart

今は地下鉄の長いエスカレーターや、地下を走っている閉塞感にまだまだ慣れず、遠くまでの通勤は無理そうなんだよねsubway

またアドバイスお願いねshine

うめぴょん***

なんだか久しぶりにおじさま相手に自己PRや、志望動機を聞かれて、くたくたになった~gawk

笑顔でとは思いながら、きっと歪んだ表情だっただろうな・・・

うめぴょん方向転換考え中なの?うめぴょんなら何だってできるよ!笑顔も最高に可愛いしshine
なりたいようになれたらいいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45000875

Listed below are links to weblogs that reference 社会の中に入ること:

« 5月10日 | Main | 練習中!! »