My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 社会の中に入ること | Main | 重すぎて »

May 15, 2009

練習中!!

23日が体育祭ですsun

長野では秋の行事だったのでもう?って気がしますが、リレーの選手にsioとnaは選ばれて張り切っています!

吹奏楽のsioにはクラリネットデビューです!

まだまだ音が安定せず、毎日部活で遅くまで練習し、家でも「プープーnotes」(御近所さまごめんなさい!)やってます。

Img_3675

腹筋背筋も鍛えて、体育祭の日には外すことなくがんばれますように!

子供たちの生活が様変わりしてしまって、暇な時間が増えた私は

先日券をいただいてお出かけしてきた

20090507131922

ホビーショーで買ってきたbagキットを作りました♪

Img_3676

柄が素敵だと、かんたんなbagでも我ながら満足な出来に見えるから不思議flair

Img_3677

鎌倉スワニーのバッグの本に掲載されています!通販もあります。。。

このbagは金沢母へ送りました!

右上の水色版を、実際に鎌倉のお店に生地を買いに行って、作るのが夢dogです!

« 社会の中に入ること | Main | 重すぎて »

Comments

sioちゃんクラリネットデビューかっこいい!!
当日が楽しみですね。吹奏楽って文化部だけど、実は体育会系ですよね!!
かばん素敵ですね~。水色のかばんもお気に入りに加わるといいですねshine

まさか吹奏楽!そしてクラリネットを吹くようになるとは・・・リレーも頑張れ!upwardright
バッグ素敵♪今度はぜひ鎌倉で待ち合わせしましょheart04 したことないものねnotes
家にキットが届いたらそちらもよろしくねhappy02

rekoさん、キットのbag、完成したんですねーーーー。
うん、ステキすてきheart04

鎌倉スワニーの本、立ち読みしました(笑)
作ってみたいbagがいっぱい出てるので、
やっぱり買おうかな。

学生生活、戻れるなら、今度は「きちんと」過ごしたいデス。
スポーツに音楽に・・・それぞれ悪戦苦闘しながらも楽しんでほしいですねconfident

うめぴょん***

クラリネットも音が安定して出るのは結構たいへんそう!あと1週間で大丈夫なのかな???

最初は体育祭でたくさんホームビデオに写してもらえるrと張り切っていいたsioだけど、最近は「今回はそんなに写さなくてもいいや・・」だってflair

meggi***

まさかだよね~ほんと・・・sio的にはあこがれのフルートではなくてちょっぴり残念だったみたいけど、先輩がとっても優しくて今はクラに全力投球だよdog

鎌倉ショッピング早く決めよ~heart眼がキラキラになりそう!

ぱっそ子さま***

本ってたいていは図書館で借りるだけ(見るだけ)で返してしまうのですが、今回はホビーショーまで行ったのと、スワニーというあこがれてたブランドに出会えて即決でしたhappy01

応用が何もできず、いつも書いてある通りに作って、その通りにできない手作りだけど、地道にがんばります!

フルート向きとかクラリネット向きの口(唇?)の形があって それで先生に振り分けられた。。。って 前に聞いた事があるよ

スワニーの本 
迷って迷って本屋さんでいい加減立ち読みした挙句に購入(^^;)
今日 rekoちゃんのバッグを見て『あれ?』だって!!
作りたいものの夢は膨らむね(^^)

nao***

わ~いdog頑張ってつくろう!わたしもまだ作りたいのあるんだ・・・そうじゃないと本買わないよねsweat01

金沢ばばちゃんも喜んでくれたよ!naoも作ったらブログに載せてねshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/45022847

Listed below are links to weblogs that reference 練習中!!:

« 社会の中に入ること | Main | 重すぎて »