My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« めざせ社会復帰 | Main | 初銀座 »

April 24, 2009

入部してきました!

今日が入部の日でした。3人ともいろいろ考えて決めましたdog

nag・・・最初から言っていた「ソフトテニス」へGOtennis

sio・・・マットピラティス、長唄、英検と悩みましたが、「吹奏楽」へ!notesフルートにあこがれてます!

na・・・naはバスケに入りたかったのに、仮入部の日に辞めた~と帰ってきて以来、どの部も仮入部せず期間が終わってしまいました。

na的に、まだ学校に馴染めていないという気持ちもあるのか、活発な運動部に入るという気持ちになれなかったのかな。

今朝もずっと悩んでいましたが、結局自分で選んできたのは「英検トライ部」と「ペーパークラフト」でしたhairsalon

それぞれの3年がいよいよ動き出しますshine3年後が楽しみです。

可児のruriちゃんから、幼稚園の年長のときにみんなで描いた絵を送ってもらいましたpresent(タイムカプセルにして6年の春休みに開ける計画だったのです!)描いたのはH.15.3.15

Img_3539

たからものをさがしているところ sio

Img_3540

わたしのすきなもの  nag

Img_3541_2

ナわとびをしている  na

こんな絵を描いていた時期がありました!(今も大差ないですが・・・)

手も顔も体もクレヨンのにおいで溢れてしまうほど、いっぱい絵(?)を描いていた幼稚園時代でしたcherry

今3人がとっても好きなのは帰宅後、録画していた

Img_3543

朝ドラ「つばさ」を観ること!揺れるつばさの心にドキドキしながら観てます!!

« めざせ社会復帰 | Main | 初銀座 »

Comments

3人とも違う部活に入るんですね。
ピラティスとかあるのがいまどきだな~!
また部活の様子も教えてくださいね。

うめぴょん***

明日は3人とも初部活ですheart
自分で選んだのだから、少々つらくてもがんばれるかな!

sioや♪もろくに読めないし、nagはテニスの打ちあいもしたことないし、naは英語なんて全然好きでもないのにどうなるんだろdog
応援よろしくねscissors

部活か~~なつかしいね。
たしか、最初はレコちゃんと同じだったような・・・ペア組んでたような・・・いつのまにか、レコちゃんはいなくなってたような・・・coldsweats01
うちの長女はいまから「帰宅部にしようかな~」などと、やる気のないこと言ってますdown

ゆりちゃん***

そうだった・・・ほんと運動部はつらい思い出しかないわdown

そのあとクラリネットを頑張ったのだけど、挫折の思い出はいまも切ないな~heart03

部活選びも大変だよ、いざ帰宅部となると、それもすごい勇気かも!ゆりちゃんの子供ちゃんならきっと自分に合った部活を見つけて張り切って頑張ると思うよ~flair

こんにちわ(というより、お久しぶりです・・・ボソリ)。
三姉妹のお元気そうな様子にほのぼのさせていただきました。部活の選択にもそれぞれドラマがあるのですねぇ~
これからもちょくちょく、お邪魔させていただきます(ブログに)。

Hiroko from Naganoさまさま***

来てくれてとっても嬉しいですshineありがとう!
3人の性格から想像できると思うけど、ほんとにそれぞれあって、私も考えてしまいました!

長野時代と同様、また支えてくださいねheart
またぜひ来てくださいね、待ってます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44777015

Listed below are links to weblogs that reference 入部してきました!:

« めざせ社会復帰 | Main | 初銀座 »