My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« WBCに夢中です! | Main | 新しくスタート »

March 27, 2009

ありがとうございました

4年の夏から卒業までお世話になった2人の先生

いつもいつも温かく、私までたくさんお世話になりました!

心に残る先生との出会いは3人の人生の宝物ですshineshine

学校行事でなにかとカメラマンをしていたので先生のこの1年をフレームにまとめました

Img_3429

運動会・びんずる踊り・授業参観

Img_3430

naとsioの先生

Img_3431

nagの先生

お二人の関係がとてもよかったので、学年での行事もうまくいき、充実した学校生活を送ることができましたbud

これからもよろしくおねがいします!

スクラップブッキングをしていたとは思えない出来ですが・・・また東京でも頑張りたい趣味ですchick

WBCの感動冷めないnaはアイロンビーズで

Img_3432

つくってま~す!!!

« WBCに夢中です! | Main | 新しくスタート »

Comments

とうとうカウントダウンね!
これが長野からの最後の記事かな?
それとも最後はモブログかな?
なんだかこっちまでしんみりです。
でもきっとお引越し作業でそれどころじゃないのでしょうね。
離れがたい方々との出会いがあり、離れがたい場所がまたひとつ出来たこと、本当に良かったなーと思っています。

3月はお別れの季節だねcherryblossom卒業もそうだけど、3年半頑張ったチアダンスも最後のレッスンを終えました。先生は三つ子ちゃんのこと覚えていて、一緒に顔みせてね~と言ってたよ

あや***

荷受けのお手伝いほんとうにありがとうheart
何より話せたことが一番うれしかった!

長野にはまだまだ置き忘れた気持ちや、し忘れていることが残っているからまた顔を出してつながっていたいと思っているよ。

こちらでも3人が中学生という時期を充実して過ごしていけるように見守ってねclub

よつごかな?ちゃん***

チアダンス続けてがんばったんだねsunすごい~!
またゆっくり聞かせて!
まずは会おうねdog

3人は部活をとりあえずは3年続けてほしいわ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44482103

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« WBCに夢中です! | Main | 新しくスタート »