My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 卒業に向けて その2 | Main | WBCに夢中です! »

March 16, 2009

小学校を無事に卒業しました!

卒業おめでとう!

Img_3296

↓証書を受け取ってから、保護者席に向かってくるnag とっても緊張していました!

Img_3317

↑親は起立して子供を迎えます(3回立ちました・・・)

Img_3340

教室に戻って、先生から手作りの心のこもった先生からの卒業証書をいただきましたconfident

Img_3346_2

sioとnaも先生から温かい言葉と素敵な本を受け取りましたpresent

Img_3361_2  Img_3368

6年間通った4つのすべての学校に思い出がたくさん詰まっていますshine

3人ともがんばって育ってくれてありがとう!みんなのおかげで私も楽しいことがたくさんあったよdog

明日から金沢です!帰ってきたら荷造りがんばります!

« 卒業に向けて その2 | Main | WBCに夢中です! »

Comments

卒業おめでとう♪
いかんいかん。。。(><)
仕事中(!!)に泣いてはいかん。。。

あんなに小さかった子達が小学校卒業!
。。。だなんてね
可児での三つ子ちゃんのお別れ会をはっきり覚えているというのに。。。

聖の学年は卒業式に私服で出席する子が大半を占めると聞いたので 服買ったわ(T T)一日のためだけにね!!!違う意味で泣いたわ(財布と共に)


おめでとう、ホントにおめでとう。。

子供をもって分かったことやけど・・・

卒業式は子供より親が感動する日なんやよねbearing

心から子供にありがとうって言いたくなるねconfident

reko6年間お疲れ様でした。。

次も充実した3年間でありますようにclover

卒業おめでとうございます!shine

rekoさんも、お疲れ様でしたconfident

転勤族で3つ子ちゃんを育てるのは、そりゃもう、大変だったと思います。
でも、喜びも3倍なのね。

成長の嬉しさをかみしめて、また新しい時間を紡いでください。

よく頑張りましたっ 花マルgood

nao***

可児のお別れ会、今でも心に残ってるよshine
あっという間の6年だったね!お互い頑張ったね~dog
卒業式には感激の涙もない自分にびっくり!

なんだか引っ越しや現実が目の前で、そんな気持ちにはならず、じっくりと卒業を見てきたよeye

聖ちゃんのお洋服、どんなかな~、楽しみ!来年momoに使えるし、大丈夫だよ~heart

YABOOくん***

ありがとうnotes
6年間がこんなに早いなら、中学3年間ってどんな??っておもってしまうよclock

この学年では「今を生きる」を大事な言葉としてずっと掲げてきて、これからもこの言葉とともに頑張っていってほしいと思っています!

ぱっそ子さま***

ありがとうございます~heart
どの学校も、思い出がたくさんあるし、どこに住んでもみんな良い場所でした。

これからはしばらく動かないのが、逆に不安ですが・・coldsweats01マイぺースでがんばりたいですdog

中学生版Rpageもよろしくおねがいしますshine

卒業おめでとう。いつも何事にも一生懸命で素敵ですね。三つ子ちゃんとも仲良くできてよかったよ。
大学でばったり再会できたらいいね。これからも楽しみに見まーす!

まさきママ さま***

うぁーいdogありがとうね!
とてもたのしい長野ライフ、ありがとうございました!
これからも季節行事として青いレモンでbeerしようね!
なんとか連絡取り合っていけたらいいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44372236

Listed below are links to weblogs that reference 小学校を無事に卒業しました!:

« 卒業に向けて その2 | Main | WBCに夢中です! »