My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ぎりぎりお雛様 | Main | 卒業に向けて その2 »

March 05, 2009

最初の一箱

長野ライフも1か月を切り、悲しいこのごろsweat02

引っ越しは6回目ですが、いつも友達はありがたいですheart今日も誘っていただき、集まっていましたhouse

090305_133501_2

なんとシャンパンつきでwineお昼でした~!

同じサンドウィッチでもシャンパンといただくと(初めての試みでしたが)味が冴えておいしかったですnotes

楽しくて贅沢な時間をありがとうございました!まだまだ最後じゃないからまたねdog

いい気分で(ほんのり酔って)帰宅したら現実が・・・

Img_3244

箱がどーんと来ましたbombもちろんラクラクパックじゃありません・・・がんばります!

まず記念すべき1箱目はnagが!

Img_3242

バムセパックを作っていましたflair

色が全然ちがう(汚)バムセもしっかり入れて・・・しばらくバムとは寝れないnagです!

« ぎりぎりお雛様 | Main | 卒業に向けて その2 »

Comments

大事にされてバムちゃんたちも喜んでいることでしょう。
初代バム。nagがお嫁に行く時も一緒かもね!
だったら嬉しいなー。

引っ越しじゃないけど、我が家にもこんな感じのsoccerふろん太くんダンボール箱ありますhappy01ふたを開けたり閉じたりして、当日をむかえるのでしょうねpig想像しただけでかわいい

あや***

初代バムを汚れてないと思うnagの純粋さが続く限り、(きっと続くと思うけど)バムたちは大事にされていくと思うよheart

すべてはあやがくれたバムちゃんから始まったんだからねhappy01

よつごかな?ちゃん***

ふろん太くん元気~??大きいのから小さいのまで揃っていたよねnotes
長野でも何匹か増えたバムセにぜひ戻ったら会ってね!
バムセ箱は最後まで蓋は閉じないで毎日楽しむんだってwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44255147

Listed below are links to weblogs that reference 最初の一箱:

« ぎりぎりお雛様 | Main | 卒業に向けて その2 »