My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ありがとうございました | Main | 5畳で3人寝る方法 »

March 31, 2009

新しくスタート

school7日から通う学校に3人と行ってきました。

20090331112514

校舎は新しくて、ちょっと嬉しくなっていた3人notes新しい環境に慣れていくまでにちょっとでもよい気持ちになってもらえたらうれしいdog

制服も無事届きましたflair体操服一式も注文し、1週間後の入学式までの最大の課題は

Img_3441

荷物の整理です!開けても開けても大したものは出てきません。長野であんなに処分したのに・・・

↑疲れてひとやすみのsio

Img_3442

naは着々と箱を開けてピアノの場所(スペース)を作ってくれました!

床には足の踏み場もないのですがこうやってみると少し部屋らしく見えるかな?

長野を出る日には本当にバタバタして悲しむ時間もなく今日まできましたbearing

窓から山が見えないとさみしいです・・・

心にぽっかり穴が開いた感じのままですが、転勤があったからこそいろいろな人とあらためて話し合ったり確かめ合ったりできたのかなconfidentとも思います。

長野にいた3年間は本当にかけがえのない日々でした。ちょっと遠くなったけどまた続いてほしいつながりばかりですcherry

東京版Rpage今後ともよろしくおねがいします。

« ありがとうございました | Main | 5畳で3人寝る方法 »

Comments

rekoさん、お疲れ様~happy01そして、ようこそ東京へ(笑)

いよいよ新しい生活が始まりましたね。

学校が始まるまでは、しばらくお片付け三昧でしょうか。

たくさんのいい出会いがありますようにshine

俺も引越しは10回以上してるけど
新しい町は毎日毎日が新しい発見があって
ワクワクドキドキするよねflaireye

んで何年か経って昔住んでたとこを訪れたりすると
ものすごーく感動したりするんやよね。

東京かー また地域ネタ楽しみにしてますconfident

まさかこんなにすぐにブログアップしてるとは思わなかった!

偉すぎる〜!

別れは淋しいけれど、それは良い時間を過ごした証でもあるよね。転勤が多いと大変なことがたくさんあると思うけど、楽しいこともたくさんあるんだなと、Rpageを見ていると元気をもらえますconfident

そして新しい生活!
不安もいっぱいかもだけど、レコ達が戻ってきて、私たちはすごく嬉しいよ!すぐに会える距離にいることが、どんなに嬉しいことか、会ってしみじみ実感しました。

東京版Rpage!(←いいね、このネーミング)

ますます期待しています!

お疲れ様happy01・・・って、まだ終わってないかな?
「山が見えない」って、わかる~~!私も長野を離れて一番淋しかったのが、いつも普通に見ていた浅間山が見られなくなったこと。住んでたときは、「山ばっか」なんて思ってたのに、こんなに心を和ませてくれてたんだな・・・って改めて気づいたものです。
これで引越し最終なのかな?しばらくはバタバタと大変でしょうが、がんばりすぎないように。ゆっくり、ゆっくりね。

もうパソコンつながったんですね!!
むっちゃ早い!
3人が新しい学校にも生活にも早く慣れられるといいですね。
3人よれば、でがんばっていけるかな☆
引越しの片付けお疲れ様です!
私は長野に来たとき、1ヶ月あかないままだったダンボールがありましたよ~。

お疲れさまです!
そしてお帰りなさい?!

私も勝手にrekoさん&三つ子ちゃんたちが近くにいらっしゃることが嬉しくて、思わずコメントしてしまいました。(笑)
これからは今までよりもお会いできるかしら??
と期待してます♪
片瀬山でお会いできることを心待ちしてます(´▽`)/

ぱっそ子さま***

東京どうぞよろしくおねがいしますdogいろいろ教えてください!

とりあえずは入学式までに箱をなくして新しいスタートを切りたいと思っていますeye
収納に入れてしまうとまた見ないままで何年もすごしてしまうのでちゃんと考えて綺麗に住みたいのですがムズカシイです・・pig

YABOOくん***

金沢時代は東京に住むことになるとは全く考えたこともなかったのに不思議だな~って思うよdog

このタイミングで来たからには高校も見据えて住むことになると思うから、マイペースで映画見ながら楽しんでいきたいなmovie

それにしても10回以上引っ越しってすごいね!

あや***

前回も一番に引っ越し手伝いにきてくれたよねheartいつもありがとう!

ほとんど住んだことのない東京(前回4か月)にちょっと帰ってきた感があるのはやっぱり近くにいてくれるからだねshine

3人のこれから難しくなっていく時期をどうぞよろしくflairまた相談に乗ってね!

なんだか普通にIKEAで集合しちゃったねhappy02
そして都内をなんてスムーズに運転する事でしょうcardash
お部屋も思ったよりぜ~んぜん片付いていてビックリしちゃったeyeshine
これからは週末もお休みも部活動で忙しくなっちゃうかもしれないけど、また遊ぼうね♪

ゆりちゃん***

長野の山はほんとうに綺麗だったよね!浅間山は壮大で高速通るたびに張り付いてみていたよfuji自然の偉大さを感じることが多かったから、忘れないようにしたいね。

引っ越しは当分ないと思うから、身の丈にあった毎日を流されないでしていかなくちゃと思ってるよ!

ゆりちゃんのおすすめのスポットとかあったらいつかおしえてねflair

うめぴょん***

パソコンは長野で壊れたから、Y電気で新しいの買ってこっちの電話工事と一緒にインターネットも繋げてもらったのheart

自分じゃとてもできないよ・・・sweat02

ご開帳はどうかな!長野の様子も教えてねdog
そしてうめぴょんも長野ライフ悔いなく楽しんでね♪

yukikoちゃん***

近くなりました~[shineよろしくね!りんてつdogに会えることがあったら嬉しいです!

いつもただ眺めるだけでため息だったyukikoちゃんのblogで発信されてるお店やグッズを求めていける距離がうれしいよhappy01

まずはアウスリーベで会おうねnotes

meggi***

お休みのところありがとねshineこんなに長い時間拘束してしまうつもりはなかったのだけど、楽しくてついつい時間を忘れてしまったねdog

Uターンばかりの運転もきっとすぐに慣れてくるからまたどこか行こうねgood

とにかく店の大きさと歩く距離にはびっくり!またいろいろ測って考えてgoだねrvcar

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44527236

Listed below are links to weblogs that reference 新しくスタート:

« ありがとうございました | Main | 5畳で3人寝る方法 »