My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 最初の一箱 | Main | 小学校を無事に卒業しました! »

March 07, 2009

卒業に向けて その2

今日は16の卒業式に向けて美容院で小奇麗にしてもらってきました(*^-^)

何せ3人・・・お気に入りの美容師さんは1人なので、3人分の待ち時間で半日仕事ですsweat01

でも本人たちはカット後の自分たちにすっかり満足dog卒業する気持ちも盛り上がってきていますnotes

学校で制作した力作作品たち!

家庭科の抱きつきクッション

Img_3258

それぞれ好きな柄を選んで愛用中!

卒業作品の木彫りのオルゴール

Img_3256

Img_3257

流れるメロディは「校歌」です!!

3人とも毎日持ち帰って一生懸命彫っていましたhappy02 色を塗るのも塗らないのも自由で、自分たちで決めました。

彫っているのを見ているときは(こんなので大丈夫なのか~・・・)と内心思っていましたが、出来上がってみるとまぁまぁちゃんとしていたのでよかったです!

私はこの学校の校歌が大好きなので、ずっと大事にして長野を思い出すぞ~!

« 最初の一箱 | Main | 小学校を無事に卒業しました! »

Comments

3人とも同じ美容師さんに切ってもらってるんだ~。それは半日かかりますねsweat01でも皆気に入った髪形になってよかったねshine
校歌のオルゴールってすごい!!手作りのオルゴールで素敵な思い出の作品ですねhappy01

うめぴょん***

そうなんだ!同じ人に切ってもらうからほんとに決意が必要なんだよねhairsalon

とっても優しくてかわいい女の人だから、3人ともその人がいいみたい!

3つ同じオルゴールだからいつでもどこかで鳴ってるわbell

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44273442

Listed below are links to weblogs that reference 卒業に向けて その2:

« 最初の一箱 | Main | 小学校を無事に卒業しました! »