My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« イタリアンラスト | Main | 長野に売っていません! »

February 23, 2009

金沢へ

土日帰ってきました!天気予報で下り坂となっていので少し雪を期待して行ったのですが

Img_3159_6

兼六園も全く雪の気配なし・・・

せっかくの雪つりがさみしい感じです。

寒いのはしっかり寒いのですがpig

去年から父が入院・手術と繰り返し、がんばってくれています。

先日退院してちょっと落ち着いたとのことなので顔を見に行ってきました。

Img_3161_2

コテツdog大好きなご主人さまが元気に戻ってきてよかったね!

Img_3164

これからもじじちゃんばばちゃんをよろしくねshine

金沢を離れて残念な気持ちはこういう時に大きくなっていきますが、自分の置かれた場所でがんばるのみですねflair

春休みまた帰りたいです!

長野に戻って今朝は起きたら雪が積もっていました!

Img_3166

↑ゴミ出しお手伝いのnag、雪を踏みしめていましたsnow

卒業まで学校ではイベント続きです、インフルエンザも耳にするようになりました、最後まで元気でがんばれ~

« イタリアンラスト | Main | 長野に売っていません! »

Comments

お父様、心配ですね・・・despair
体調の回復を祈っていますshine
離れているとね~顔見せるのが一番の親孝行かな。

長野、思い残すことなく満喫して、東京へどうぞpaper
近いかなぁ~
お会いできる機会がくると嬉しいデスheart04

ぱっそ子さま***

東京からだともっと行けなくなってしまうので、いる間にまた帰省しますhouse

父もゴルフが趣味なので、ぱっそ子さんのお父様のようにプレイできるように回復してほしいですgolf

ほんとお会いしたいです!よろしくおねがいします!

地元を離れると、こういう時辛いよね。年々強く感じます。元気な家族の顔が何よりの薬heart04
孫の存在は娘の何倍もパワーがあるみたいだし
rekoちゃんのところは×3だねhappy01
早く回復されること、お祈りしています。
私もなるべく帰るようにしてます。3月14日に帰るよcar

tomokoちゃん***

そうだよね、ほんと距離ってはがゆいねpunch
結婚当時はもっと遠い広島にいてもこんなに距離を感じなかったのだけど、(ていうか、3人に会いにたくさん来てもらっていたよ)だんだんねtyphoon

できることは、元気で幸せにしていることといっぱい連絡することかな!私は17くらいから帰りたいのだけど会えないかな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44154726

Listed below are links to weblogs that reference 金沢へ:

« イタリアンラスト | Main | 長野に売っていません! »