My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 本物に触れるということ | Main | ようこそ!NAGANO »

February 15, 2009

12歳になった3人と、2月前半を振り返って

2月に入って・・・気持ちがいろいろ変化し、体調も崩したり(更○期??)で、なかなか更新できなかったのですが、今日は3人の12歳の誕生日birthday

家族としての節目dayです!(12年前の今頃は帝王切開の痛みに耐えられず看護士さんに迷惑かけていました・・・)

イベント続きの今年の2月に何をしていたかというと

Img_2991_2 ディズニーランドshine

Img_3015

2月の浦安は長野に比べたら全然寒くない!とna・sio・nagも大興奮!

9時閉園が残念でしたが、最後閉園時間を超えて乗せてもらえたダンボに乗ってご機嫌でしたcoldsweats01

Img_3040 

翌日はモノレールで何回も何回もぐるぐるしました!次回はシーに行くぞnotes

今回オフシーズンを狙って「ディズニーランドホテル」に1泊しましたが、予想以上によかったですdogすっかり夢の国の中に入ってしまいました。

そして長野へ戻って・・・・

Img_3067

いざ戸隠!山伏の修行場ともいわれる神聖な場所で

Img_3069

↑雪で遊ぶこどもたち!(それもお店の駐車場!)膝まくりして順番を待つnag!

Img_3077 

奥社へつづく参道は雪でいっぱいsnow道路はそんなでもないのですが、さすがです。長野市内も雪なんて全然ありません!この冬はじめての雪遊びski

Img_3106

14日、バレンタインデー

イタリアンで教わったフォンダンショコラheartあったかい間に食べると中からトロっとチョコがでてきます!

そして今日は12歳のバースディ

Img_3112

おめでとう nanotes siobud nag

Img_3115

12歳!干支が1周したねtaurus 

夢中になれる、大事な何かをみつけてねshine

今日は3人が計画した「本屋」→「トイザらス」→「映画」→「ボウリング」のコースで動きました!

映画は「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー」

5人で映画なんて「千と千尋・・」以来で、その時はnanagが怖いと言ってパパと外に出たので、5人で最後まで見たのはじめてでしたdog青春映画すきです!

やっと家族で楽しめるようになったのに、あっという間に家族行動なんて少なくなるのだと思うとちょっとさみしいですが、12歳の今を大事にがんばりますflair

2月前半振り返りブログ、長くなりましたがお付き合いありがとうございました!

« 本物に触れるということ | Main | ようこそ!NAGANO »

Comments

na・sio・nag、お誕生日おめでとう!!!

3人が過ごしたいことで過ごした1日って楽しそうだ~。
家族の幸せな時間って本当に貴重よね。楽しんでね。

そして、どうぞお大事に。

おめでとう!昨日お誕生日だな~って思っていたのよ。素敵な日になったみたいでよかった。写真の子供たちを撫で撫で…
この年になると体も思うように動かなくなってくるけど、人生の半分は残っているのだから楽しく過ごしたいね。いたわりながらね。cat

ハッピーバースデイ!!heart04

楽しく過ごせてる様子が伝わります。

rekoさんも、12年間、ご苦労さま!
一人二人だって、バタバタ大変なのに、すごいなぁって思います。
これから、まだまだいろんなことがあるよね。
スクラップブッキングが楽しみになるくらい、写真も撮らなくちゃ♪

誕生日おめでとうございますheart04
お母さんも12年ですねheart01本当にご苦労様ですsign03
3人で一緒に計画した誕生日、楽しさも倍増ですねupwardright
12歳も充実した素敵な1年になりますようにshine


誕生日おめでとう♪
みんな 大きくなったよね
何といっても今年は制服着るんだもんねっ(^^)

ディズニーランド 私はrekoちゃん所の写真で行った気分(^^;)
聖は友達のお母さんの引率で春休みに行く予定~友達と寄り集まって計画立ててるわ

雪遊びの順番待ちのnagちゃん!
大きくなっても 後姿に幼い時の面影が残ってる!!だけど 雪遊びに膝まくりって?なんで?

お誕生日おめでとうtulip

そっか、あったりまえやけど3人とも誕生日って一緒なんやねsweat01

3倍どころか何倍も楽しみな日なんだろうねbell

俺もそのホテル超気に入った~ 
小さい子連れには駅が近いのが一番やgood

cakecakecake
次回の丑年には、三人ともすっかりレディですねhappy01
久々のご様子に安心致しました。tulip
1903年生まれの故おばあちゃま、実家の母、義妹T子も2月生まれですbirthday

あや***

ありがとうheart広島で入院して一番に飛んできてくれた時の顔を今でも思い出せるよ!

いつも3人の今よりもちょっと先を見ていてくれてありがとうdogこれからまた難しい年ごろ、どうぞよろしくね!

み ちゃん***

ありがとうheart01たくさんの人のおかげでここまで来ました!あの時期近くにいてくれて支えてもらったことはこれからたとえボケても忘れないわflair
あの3人が12歳だなんて、一緒に住んでいてもびっくりだよ!大きくなった3人にいつか対面してねheart04

ぱっそ子さま***

生まれて、家族になって、12年、ほんとあっという間でしたdogもっともっと3人のことを考えてちゃんと親をしてあげればよかった・・・と振り返ると自分の子育てに汗や涙が出そうですが、最近は3人のほうがしっかりしてきて私に頼っても仕方ないとおもっているようですcoldsweats01
ぱっそ子さんのように自分にもなにかできるものを探していきたいな~

うめぴょん***

お誕生日が過ぎるのがもったいない~!と色々考えて計画していたよhappy02
本屋もトイザらスも(ヨーカドーも行ったかな・・)物色しただけでプレゼントはまだ買っていないの。お互いに探り合っているよflair

映画も3人と観ることができてとっても嬉しかったshine母娘でいろいろ楽しみたいなbud

nao***

ディズニーってなんでこうも楽しくなれる場所なんだろうねshine
今回はカヌーが楽しかったscissorsいつかランドで再会ってどう?

聖ちゃんも成長だ~dog付いて行きたくなるねcamera

雪遊びに膝まくり・・・nagの世界はいつもわからんのよflair

YABOOくん***

ありがとうshine自分が親になってこんなに経つんだ~と思うとまたびっくりflair

子供に流れてる時間は私にも流れているもんね!

ディズニーランドホテル本当に大満足だったnotesディズニーはキャストのみなさんが素晴らしくて何度も行きたくなるよね、いつか3人がディズニーでバイトしてくれるといいな~

きりんさま***

次を考えると怖いですね~!まだかわいい今を大事にしなくちゃと思いましたnotes

2月生まれ、たくさんお仲間がいてうれしいですdog昨日は給食の時間牛乳で乾杯したそうです!

おめでとうheart04
とても素敵なお誕生日だったのねhappy01
家族との日々を大切にしている様子がブログから溢れているよ。
大津で会ったのが最後だったけど、ブログの写真から、お子達の手先などrekoちゃんと同じだぁ~と驚いています。
いつか会える日を楽しみにしてるよnote

tomokoちゃん***

わ~heart感激だよ!見てくれてありがとうdog
大津が最後・・ほんとそんなに会っていないんだね!あのときは半分以上無理やり押しかけてしまったけど、それでも会えておいしいピザをいただけてほんとよかったhappy01

もうそろそろ本当に会いたいよね!春休み帰省するなら会えるんだけどな!
今後ともよろしくねnotes

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/44077517

Listed below are links to weblogs that reference 12歳になった3人と、2月前半を振り返って:

« 本物に触れるということ | Main | ようこそ!NAGANO »