My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« プレゼントの中身は | Main | 去年のことですが・・ »

January 05, 2009

2009 初

2009年おめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします!

Simg_2879

30日夜に藤沢入りし、31は少しは役に立とうと掃除→紅白&年越しアイス(夢でしたshine)→元旦は6時50分の日の出にあわせて、15分に家を出て、江ノ島まで歩きましたdog

海のない長野から突然開かれた海に面すると、なんともいえない気持ちになります!山もとっても綺麗で雄大ですが、海も大きくて波の音にいろいろな気持ちがこみ上げてきました!

3人は寒い眠い遠いの3重苦を感じながらの一歩一歩だったのですが、一年の計はやはり元旦!

Simg_2872

6時40分すぎにこの人出!!すごい~

Simg_2875

naとnagはレールに乗っかり、看板につかまって日の出を待ちます!(←普通ならタブーですsweat01)まだ眠くて半分不機嫌・・・

Simg_2884

でも、この瞬間のことはきっとみんな忘れないと思います!おもわずみんな「うぉ~っ」って声が上がっていました!砂浜にも人がいっぱいです!!

ジャムおじさんが倒れて・・・という年越しだった去年、本当にいろいろありましたが、今を生きてる私たちがいつも心に思いながら頑張っていきたいと思います。

本当に綺麗な日の出でしたshine

帰り道はmeggiのご馳走してくれた暖かいコーヒーを飲みながらゆっくり帰りました!

Simg_2887

↑誰が子どもで誰が大人かもうだんだん分からなくなってきました~

今年は抜かれはしないと思うけど、時間の問題ですねsweat02

Simg_2886

今年もどうぞよろしくお願いします 江ノ島駅のすずめ カラフルでかわいかった

« プレゼントの中身は | Main | 去年のことですが・・ »

Comments

あけおめーーーhappy01

寒い眠い遠い・・・  ホントに辛そう・・・・・sweat01

初日の出を見に行ったこと一度もないかも。。

冬の白馬で日の出はよく見たけど
天気のいい日なんかはホントにキレイで
まぶしすぎて目を開けれないほどだったよshine

今年も時々おじゃまさせてねーpaper

rekoさん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

すっごい奇麗な初日の出ーーーーヽ(´▽`)/
まさに、心が洗われるようです。
冷たい空気までも伝わってきそうconfident

この同じ太陽を、ベランダから眺めていたと思うと、なんだか不思議です~heart04
ステキな1年でありますようにshine

○○○さま***

一番にコメントありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞどうぞよろしくおねがいしますsun
初日の出、本当に心に残りました!
一年がんばっていけそう・・・また寄ってくださいね!

ぱっそ子さま***

おめでとうございますheartほんとに今年もよろしくです!!

同じ朝日を同じときに見ていたなんてうれしいですねflair
出てきた瞬間に心にも灯がともった気がしました!前向きニューイヤーでがんばりましょうねscissors

今年もよろしくお願いしますhappy01
初日の出見にいかれたんですね。私、一度も見たことないですsweat01写真見てたらきれいだし、一年の始まりの日だし、すごい感動なんだろうなぁshineいい年になりそうですねheart02
私は実家にいて、起きたときにはうるう秒まで終わって見逃していましたcoldsweats01

rekoちゃん、来たよ~お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
三つ子ちゃんたち、この春、中学生ということはうちの下の娘と一緒だね~入学準備にまた忙しくなりそうですねcoldsweats01
うちの子供たちは兄が野田中で妹が泉野ミニバスでバスケットボールをしているので毎週土日は試合観戦やら応援で、ここ何年かバスケ生活に浸っておりますbasketball

うめぴょん***

おめでとう!ことしもどうぞどうぞよろしくねnotes
うるう秒のことなんてすっかり忘れていたわ~、そっちの方が貴重な経験だったかもeye

私たちも毎年ゆっくりお目覚めお正月ライフだったのだけど、一念発起してみたらとても気持ちが良かったよ!

今年も良い1年になりますよう!がんばろうねheart

すごいね 初日の出見に行ったんだ(^^)
綺麗だね~私も一度位は(!!)見てみたいなぁ
毎年 寒い&眠いで行った事がない(><)
ヘタレと呼んで!

みんな大きくなったね~
誰が誰やら後ろ姿じゃ分からないじゃない(^^;)
聖はまだ私より頭一つ分小さいよ
でも服は時々 私のを着てる

この駅前のすずめ達 服着てるの?

nao***

初日の出、人の多さにびっくりだったけど、fujiすっごく頑張った達成感に満ち溢れて大満足だったよ!

ヘタレなんかじゃないよ!naoは毎日dogたちのお散歩してるだけでも尊敬!rekoには無理~sweat01

3人は春からサイズが2つも変わったから、今が伸び時かな!服が間に合わないよ!相変わらずsioだけは細っこいけど・・・eye

江ノ島駅のすずめちゃんズは手編みのセーターを着せてもらってるんだchick心暖かい人がいるのねshine

おかげ様で楽しい年末年始をありがとうございましたm(_ _)m
31日の夕方のあの時間、一人で家にいるのは嫌だな~と思ってたんだけど、それどころでは無く買出しで忙しかったねcoldsweats01
長野のお蕎麦で美味しい年越しそばも作ってくれてありがとうheart04

meggi***

そうだね、あの時間はバッタバタとブリ探し?そう思えばミラクルブリもジャムちゃんからの贈り物かもshine

こちらこそ疲れてるはずなのに、いつもと変わらないmeggiでいてくれてありがとうheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/43647813

Listed below are links to weblogs that reference 2009 初:

« プレゼントの中身は | Main | 去年のことですが・・ »