My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 精一杯のおもてなし | Main | 2009 初 »

December 25, 2008

プレゼントの中身は

Simg_2869

夢のようなクリスマスプレゼント

サンタさんからは na・・・・ポニョのぬいぐるみと文具

       sio・・・・絵本の「マドレーヌちゃん」シリーズのドールと着せ替えバレエ衣裳

     nag・・・・バムセぬいぐるみとリモコンでうごく「とことこバムちゃん」というおもちゃ

夏に映画を観て以来、ポニョが大好きなna、大喜びでしたcatface

sioのお人形は小さいころに初代を買いましたが、遊びすぎて黒くなっていたので2代目としてやってきましたgood

「ロッタちゃん」シリーズの作者、リンドグレーンさんの死去により、バムセはもう店頭にはないはずなのに(オークションも高値!)サンタさんってすごいhappy02ワインのように熟成させていました!

普通6年生ともなれば、もうちょっと違うものがプレゼントなのかもしれませんが、サンタさんのプレゼントに大喜びだった3人をみてほっとしましたdog

ちなみに、長靴の中には、もしもサンタさんが来ないとかわいそうだから・・・と、私がお菓子や文具などを寝ている間に入れてあげると公言していました!

頂いたプレゼントもほんとにみな考えて選んでもらった素敵なものばかりpresent感謝です!

冬休み突入がんばります!

« 精一杯のおもてなし | Main | 2009 初 »

Comments

rekoさん、ステキなクリスマス!
お姫様たちは、こりゃ嬉しいですね~shine

あっという間に大みそかに・・・
今年は知りあえて、とても嬉しかったデス。
これからもどうぞよろしくねpaper
よいお年をお迎えください~heart04

ぱっそ子さま***

新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいしますheart

ぱっそ子さんのブログに私もいつも励まされ、がんばろうってまた思える元気を頂いていますclub

お互いにまたよい1年にしましょうね~scissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/43548124

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントの中身は:

« 精一杯のおもてなし | Main | 2009 初 »