My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 時間を割いて夢中になっています | Main | 今晩の食卓から »

December 08, 2008

クリスマスの主役

やっとツリーを出しましたxmas

今月になって何回かお友達のお宅でかわいいツリーを見てやっと・・・

Simg_2794

いつもと違う感じにしたかったので

手作りの飾りをつけてみましたflair

Simg_2795

手作りといってもレースペーパーを切ってまるめただけの飾りですが・・・・sweat01

あとは赤い毛糸でかんたんに結んでおわりっsweat01sweat01

本当は編み物で作ったかわいいモチーフを飾ったりしたいのですが、編み物はできないし、時間のかかることも一切できないので超即席です!

いつもの飾りものたちは今年はこちらで

Simg_2793

ゆっくりくつろいでくださいねbell

昨日から寒さが本格的になり、いよいよ真冬到来という感じですsnow

私的には締め切って暖かいお茶を飲みながら映画鑑賞をする季節ですshine

学校は来週は個人面談で早帰り(通知表をもらいます)、27から冬休みです!

« 時間を割いて夢中になっています | Main | 今晩の食卓から »

Comments

かわいいツリーになったね~(^^)アイディアものだわ!
我が家は毎年 同じ飾りだけど やっぱりクリスマスの雰囲気は味わいたいのでちゃんと出したよ(^^)
でもね~旦那は玄関にデーンと飾ったのに気付かないの(><)

聖&桃もサンタを去年まで信じていたけど
今年は直球でプレゼントのおねだりが来ましたわ(><)カナシイナァ

nao***

うちも全く気がついてくれないから、「ブログ作ったから見て」と言って気付いてもらったわannoy

サンタさんはなぜ?どうやって?って思わないとおかしいと思うけど3人は信じて疑わないよshine現実は厳しくなるばっかりだから、夢があるっていいよねhappy01

信じる気持ちは勝つわ!(何に??)

先日は祝電どうもありがとう♪
ツリーかわいいね。こういう「かわいい工夫」がrekoさんは上手だよね☆すごいわ~☆
今年はクリスマスプレゼントに
ガラスのツリーをいただいたので
新居に飾っているよ。腰越はおばあちゃんが
ミッキーのクリスマスリースを飾っています♪
どんな飾りでもカワイイから、テンション上がるよね☆

ほんぱんちゃん***

わ~heartもうご登場してくれてありがとうheartちゃんちゃんブログでかわいいお姿拝見して泣けましたheart04おめでとう!

いつか会ってちゃんとお祝いしようネshine

新居のクリスマス、心も愛もいっぱいこもった思い出いっぱいのイベントにしてねxmas

ありがとう!私の手元に全然写真がないから、
ちゃんちゃんのところ見ると「当日の私」がわかりやすいよね♪♪♪

お正月とかは藤沢に来るのかな?
ひょっこり写真とか持って行けるといいね!!!
(ビックリするぐらい目がパチクリ☆だよ。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/43360188

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの主役:

« 時間を割いて夢中になっています | Main | 今晩の食卓から »