My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 1年に1度だけ | Main | nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ »

November 05, 2008

いつの間にか

11月ですね。ほんとに1年は早いです!

10月の終わりから11月はじめにかけてバタバタと過ごしている間に

1歳お姉さん(!)になり 結婚15年目に入り(・・・)気持ち面に変化がある日々でしたclub

お誕生日に暖かい気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に嬉しかったですheartheart

なった歳にはショックですが・・一歳ずつ生きてきたのだから仕方ないですね!前向いて行きます。(当初はちょっと凹んでいました。もう立ち直りましたが・・・)

思えば子育ての30代でした。最近ちょっと手が離れるようになって、何の特技もなく、したいこともない自分に落ち込むことが多くなり、人生の目標を失っていましたが、10年前の、24時間3人に揉まれていた時の自分がいつも願っていた、子供から少しでも離れられる生活を手に入れているのだからゆっくり行こうと思いますdog

3連休藤沢で嬉しいサプライズcakeayaと一緒なら誕生日も怖くない!

081102_225248

meggi作のあまりにもおいしかったマロン味のCAKE。

クッキーに3人からのメッセージがありましたshineありがとう!毎日何かを得ていきたいです!

藤沢から帰り、4日は用事で一人金沢日帰りでやっと洗濯ができました!

Simg_2731

5回洗濯機回しました!3人は下着も服も大ピンチdashこれはまだ3回目が終わったときの写真です!晴れてよかったsun

そしてベランダの外を良く見たら、いつのまにか

Simg_2732

家の前に電柱がたっていました! ↓春

Img_5411何もなかったのに・・・

毎日同じではなく、変化は毎瞬ごとですね!

新しい歳と、15年目(水晶婚式というらしいですが)を自分の向かう方向を探す歳にできたら・・と思います!

« 1年に1度だけ | Main | nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ »

Comments

このケーキはお誕生日と結婚記念日両方を祝っているのね。おいしそう。私もここ数年、誕生日ごとにショックでへこんでるよ。
でも、映画を語らせたら右に出るものがいないっていうのも特技だと思うよ。
いいこといっぱいの一年であることを祈ってるよ。
思い出したんだけど、子供たちが小さいとき時間が無いって夜中にコンビニ行ってたよね。ここまで育てたのもすごいことだよ。

あっ、おめでとうっていうの忘れてた…おめでとう!!cat

rekoさん、お誕生日presentおめでとう!heart04
それから、結婚15年目突入、おめでとーーーーhappy01

そうなんだよね~ (´;ω;`)ウウ・・・
私も、すごい虚無感に襲われたことが・・・down
体も心も変化していくのよね。
rekoさん、まだまだオッケーよんgood

毎日を丁寧に過ごせたらいいねconfident

そうやー お誕生日やってんね。

おめでと。。

早く子育てが一段落して自分の時間を持ちたいってのは
若いお母さん共通の夢なんやろうね。

そしてそれを手に入れつつある今・・・
rekoの次のステージ楽しみやね。

まだまだ人生半分。 健康に気をつけて
濃い人生にしてねー

み ちゃん**

ありがとう~diamond
凹んでいても仕方ないしね、来年はまた1つ上になるんだから!今日が人生で一番若い日なんだもんねflair

広島時代はほんとに、思い出せないほど毎日がいっぱいいっぱいだったような気がするよ。
楽しいことより大変なことの方があったような気がするけど、改めて写真を見返したら私もちゃんと笑っていてほっとしたわconfident支えてくれていてほんとにありがとうね!

ぱっそ子さま***

ありがとうございますbirthday
だんだん吹っ切れてきました!図太くいかなきゃ!と頑張りますscissors

身体に変化がくる・・・っていいますよね。保つには自己管理が欠かせないし、わたしの菓子パンとおやつ依存生活はもうやめなくちゃ・・と思っています。
生活習慣病は避けたいですよねpunch

YABOOくん***

濃い人生、ほんとだね。とりあえずインドア人生だから水泳でも始めたいなpenguin

10年前の必死な自分に、こんな日がくるって想像もできなかったからどうにかして伝えてあげたいshine過ぎてしまえばあっという間だったよ。

YABOO君も飲みすぎにはご注意をねbeer←飲める人??

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
いっつもブログを見て、あたたかい家族だな~って思っていますよheart01ケーキの3人からのメッセージも素敵ですねhappy01
私なんかからすれば、お菓子作りだったり、スクラップブッキングだったり、色んなことを楽しんではってすごいな~って思うけどなぁ。。私も見習わなきゃですhappy01
1日1日を大切にしたいですねnotes

うめぴょん***

ありがとうheart02なんだか日々の時間の早さに当惑しているというか、だってもう11月なんてうそみたいよ~down

おやつは3人のために必要に応じてだし、スクラップは奥が深くセンスに限界が見えてきて、熱中できる趣味がほしいこのごろ・・・いろんなことにチャレンジできるようがんばるshine

今日婆とランチしてきました。
婆「あ~この先私の老後はどうなるんじゃろう?」

み「もうしっかり老後してますけど。兄ちゃん家族と暮らしとるじゃん。何才だとおもっとるん」

婆「あっ、私80歳じゃった」

み「順調にボケてるね。」

Rちゃん私たちはまだまだひよっこのようです。cat

み ちゃん***

そうだね!!先輩方々いっぱいいるし、素敵な人生を送っている人もまわりにいるから学ばなくちゃねshine
よいお話ありがとう!!嬉しかったよ~heart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/43027532

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか:

« 1年に1度だけ | Main | nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ »