My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ | Main | 今日からアドベント »

November 17, 2008

APPLES

りんごの季節真っ只中apple

Simg_2753

左から 紅玉・ジョナゴールド・サンフジ・シナノゴールド・秋映

それぞれ風味はちがうけど、どれもおいしいですgood

それよりこのかわいい↑リンゴを入れた木の置物は

Simg_2755

使わないときはこんな風に飾っても置けるすぐれものapple

藤沢で譲ってもらってきましたshineありがとうっ

大事にします!

りんごといえば、サンクゼールの季節限定「紅玉ジャム

限定発売ですflair

Simg_2756

去年完売して、そのときから予約を入れていました!普通のりんごジャムより味がしっかりしていておいしいですheart04

Simg_2749

スコーンにもぴったりのジャムです!

長野限定の試験場で育った試作りんごも、直売所では売っているので、これからいろいろ試してみたいですwink

« nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ | Main | 今日からアドベント »

Comments

apple可愛いがっていただきありがとう!

アメリカからやってきた贈り物みたいだったから、気に入って大事にしていただける先が見つかって良かったですconfident

その置物いい感じだーgood

最近ちょっと木のおもちゃに興味あってね。。

先週木でできたおもちゃのレジとキッチンGETした。
子供はすっごい喜んで毎日のように友達連れてきて遊んでるわ。
プラスチックとは違ったあったかさがあるよね。。

でもちぃと高いんだな、これがcoldsweats01

今週末、久々に軽井沢に行きますhappy01
毎年恒例の「りんご狩り」です。お天気がいま一つそうなので、できるか心配。今年は「カーリング」にも挑戦するよていski寒いだろうな~snow

紅玉ジャム、完売するくらい人気なんですねー。
知らなくって、週末軽井沢行ったとき、試食だけして、おいしいけど重たいからまた今度、とのんきに帰ってきてしまいましたーcoldsweats01ガーンsweat01明日、サンクゼールショップにいかねば!!
りんご、すごく大きいし、色々種類があって食べ比べるのが楽しいですねhappy01

あや***

一目みたときから、まだ使い方も分からないのにかわいいな~って思っていたのapple大事にします!ありがとう。

りんご在庫を食べつくした今はかわいい熊のぬいぐるみを誰かのせてブランコのように遊んでるよflair

○○○さま***

木のおもちゃ、確かに値段は張るけど、長く使えるしインテリアにもなるし、いいよね~scissors
レジなんて可愛いだろうね!

子どもが大きくなった今でも、自分のために買いたいと思っていろいろ物色しているよflairでもおうちの中にまるで統一感がなく、これからどういう部屋作りになっていくかが課題・・・

ゆりちゃん***

軽井沢くるの!!寒いよ~、もうスキーもできるしねsnowカーリングができるなんて初耳!また教えてね(゚∀゚)`
アウトレットも増床していろいろ楽しそうな今だから楽しんできてねheart01

同じとき私は金沢dogコテツとふれあってきま~すheart

うめぴょん***

紅玉ジャムはほんとおいしいから完売必死よbomb甘いりんごジャムより、味がはっきりすっきりしていて好きだな~shine

紅茶に入れてもおいしいからトライしてみてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/43143545

Listed below are links to weblogs that reference APPLES:

« nagのお花(9/10)とsioのお茶クラブ | Main | 今日からアドベント »