My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« nagのお花 7/10 | Main | nagのお花 8/10 »

September 30, 2008

今日はsioと

急に寒くなって、やっぱり「コンコン」と来ました・・・sioの咳。

ほんとにここ最近、朝晩寒いです!私は毎日水筒にお茶をいれて飲んでいますjapanesetea

sioは昨日帰ってきてからずっと咳込んでいました。←急だったのでびっくりしましたが

Simg_2585

今日はお休みしてゆっくり寝ていました!

熱もなく、明日は行けそうです。あさって参観なので頑張って(゚ー゚)

久し振りに昼間sioと2人、でも後ろからカンカンと音がします・・・いよいよ

以前売り出していた土地に家が建ち始めました!

Img_5411

↑6月頃のベランダからみた土地

↓今日の同じ場所・・・立派なお宅が建ちつつあります!!

Simg_2584

コンクリの基礎はちょっと前に出来ていたのですが、たった数日で家が建ってびっくりです!今のところこのお宅の横の土地も売却済み!

学校へ歩いていく子供たちをベランダから見送っていたのでちょっと残念gawk

午後からsioは眠って時間があったので

Simg_2592_2

2つのきんちゃく・・・3人が履いていたズボンの裾部分

ランチョンマット・・・Rのスカート

ハンガー・・・・スカートや端切れをワイヤーハンガーにくるくる巻き

タオル・・・・キッチンのタオルがいかにも白い温泉タオルなので、端切れをただ(すっごい雑に)ミシンdog

衣替えで、押入れを出し入れしていたら捨てるか捨てないかで迷っていたものに出会ったので何を作るでもなくリサイクル?していました。

いらないものを簡単に捨ててばかりじゃ時代に逆行ですよね。せめてもう1回何かにできるものは・・と思っています。

ハンガーは簡単だし滑らないから便利ですよっnotes

« nagのお花 7/10 | Main | nagのお花 8/10 »

Comments

うんうん、見たことのある花柄だわeyeズボンの裾をきんちゃくにするとはグッドアイディア!ウチも衣替えしてて、着ないもの数点古着屋に持って行ったら・・・コットンのジャケット50円。あとは引き取れないだって~crying流行のもの以外は難しいね。やっぱリメイクかな。
急に寒くなったよね、ボクも朝夕はもうフリースはおってます。sioちゃんおだいじにchick

doraちゃん***

リサイクルショップも厳しいよね・・・bearing家の中って結構溜まったり、貰ったりしたもので一杯だしこの機会に見直さなくちゃと決心中だよflair

sio今日無事に行きました!school

俺も喉が・・・

金曜日からTDRなんに・・・
小さい頃からイベント前に病気になるんやて・・・

rekoそろそろ本出せそうじゃない?
栗原はるみさんやったけ? rekoあんな感じの人になるんかなheart02

リサイクル!私も最近、着なくなった服をどうしようかと悩んでたんですよー。捨てるのはもったいないけど・・・って。私は手先が不器用なので、あんまり上手にはできないけど、ティッシュケースあたりからチャレンジしようかな~なんて思っています。ハンガーいいですね!また色々作り方教えてください!

YABOOくん***

喉お大事に!!金沢にはじろ飴があるじゃないwinkTDR楽しんできてね!

本なんてへんなこといわないでeye人が笑っちゃうよ~(*^.^*)


うめぴょん***

服は捨てるのも勿体無いし、悩みながら何年も持ってしまうよねsweat02でも今回結構処分してしまったら、全然着る服がなくなって困ったよ~

何か作りたくなったら言ってね!一緒につくろうflair

ハンガーって布を巻き終わったらどうするの?

・・・って 今さらだけど!!
土岐まで来てたの?
車で?それとも どこでもドア?
長野に引っ越しした卍の友達が子供(中1:ただ今登校拒否中!)と泊まりに来てたし 運動会あったし すんごいバテてたし・・・でバタバタしている間になんてこと(><)
こんなに 近くでチラリとも会えなかったなんて
寝込むわ・・・

nao***

ハンガーは、細く裂いた布に木工ボンドをつけながらくるくる巻いていくだけだよ!
手がべたべたになるけど、簡単だよ(*゚▽゚)

会いたかったけど会いたかったけど、すごい雷雨の日だったよ!行き帰り(どこでもドアじゃなかったから)にすごい時間がかかって運転Tさんはぐったり・・・
絶対会えるよ~heartもうちょっと先に楽しみをとっておこうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/42646483

Listed below are links to weblogs that reference 今日はsioと:

« nagのお花 7/10 | Main | nagのお花 8/10 »