My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 幸せな香り | Main | 2008年 今 »

September 19, 2008

3時間集中してきました!

お友達のお友達のお友達(!)にビーズ作りを教えてもらえるという機会があったので入れてもらって、数年ぶりにビーズ作りを体験してきました!

Simg_2394

ブレスレットのように腕に巻くアクセサリーですshine

Simg_2395

途中で何度も挫折しかけました・・・1人では到底作れません!

ビーズの穴にテグスを通すのが、だんだん見づらくなって歳を感じましたcrying

親切な先生のおかげで、ちゃんと形になって感激ですshine

気付けば3時間集中していました((・(ェ)・;))

家に戻って子供たちが帰ってくるまで、あまりの疲れに(脳が疲れて・・)いつの間にか夢の中.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

老眼になる前にもう少し頑張ってみたいです!残された時間は少ないけど(^-^;

明日は運動会です!台風の影響で天気が心配なのですが、最後なので精一杯頑張って欲しいです。

6年生のメインは 組体操good 明日のために何時間もかけて、厳しい練習にも耐え頑張りました。

全部で10個の形を作るのですが、そのたびに場所を移動してまうので どこで自分が演技するかの計画表を持って帰ってきました。

Simg_2396

na sioの1組とnagの2組では結構離れています・・・去年も途中で見失って運動場を行ったり来たりさまよってしまったので、明日は真剣に頑張る姿をちゃんと見てあげたいです!

晴れますように~sun

« 幸せな香り | Main | 2008年 今 »

Comments

運動会 明日なんだね♪
運動場が水溜りになっていないといいけど(><)
観る方も大変だから 立ち位置表片手に
頑張れ~(^^)

ビーズは何年も前にやらなくなっちゃった(^^;)
理由は極小ビーズの穴が見えなくなったから!!!
最近はミシンの針穴に糸を一回で通せなくなってきたわ(T T)
こうなったら根性よ 根性!気合よ 気合っ!!

俺も下の子明日運動会や~

組体操見たら泣くよねweep
ただの甘えっ子だと思ってたんに
こんなに頑張ることができるんやって・・・crying

でrekoってどんだけ趣味あるん?
rekoだけ一日30時間とか40時間とか
あたわってるんじゃないか?coldsweats02

3時間も集中して作ったってすごいですねー!!
私も色々手作りしてみたい♪
今日は、久しぶりに料理の本を買いました。
運動会、晴れるといいですねsun
私運動神経はよくないけど、運動会大好きだったんです。お弁当だしnotes
さっき外出たらふってなかったので、このままもってほしいですねsunsunsun

無事晴れたようでよかったねsun

運動会のレポートも期待しています!cat

私はビーズ作りで老眼化?を早めてしまったと信じてるんだけど素敵な作品をみると 家で待機している様々なビーズで作りたくなっちゃう。あの頃のパワーは何処に・・・
運動会、暑かったですね。レポ楽しみhappy01ちなみに私は ビデオ撮影にことごとく失敗しましたcrying

nao***

台風逸れてくれたんだね!一転してすっごいsunで、Tさんは真っ赤になってしまったよ(ρ_;)
無事運動会できてよかった!

そうそう気合でまだまだがんばろうscissors楽しまなくっちゃね!


YABOOくん***

泣いて来たかな~!!長野では泣いてるパパはいなかったけど(*^-^)

そっちも暑かったでしょ・・長野もまさに高原の射すような日差しにさらされてました!

あと・・・趣味って言えるほどのものは映画くらいしかないよ!それもただ好きで観てるだけ!なにか得意になりたいけど・・


うめぴょん***

今度実物見てねshineほんとつかれたけど達成感がすごかった!

運動会が好きなんて、前向きで羨ましいヽ(´▽`)/分かると思うけど私はもう全然楽しみじゃなかったし・・・
子供たちはイベント好きに育ってくれてよかった!

今日も頑張ってきたよgood


あや***

晴れすぎだったわ(´ρ`)
ジャムおじさんが最終学年の運動会にいないことがとっても残念だった!きっとすっごく喜んで来てくれたはず!

み ちゃん***

レポ見てくださいね~!いつも見てくれていて本当に感謝だよheartサンキュ

kaopyちゃん***

kaopyちゃんもお疲れ様!!うちのビデオもどうなっていることか・・・去年の音楽会の続きから録画したから残量がなくて大変だったの・・・wobbly

ビーズできるのなら今度伝授してね!私は人がやっていないと動かないから是非お願いねshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/42527697

Listed below are links to weblogs that reference 3時間集中してきました!:

« 幸せな香り | Main | 2008年 今 »