My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 季節の変わり目に | Main | 今日はsioと »

September 28, 2008

nagのお花 7/10

今回は「レリーフ」がテーマです。

Simg_2548_2

下敷きのようなプラ板に布を貼って、ポケットもつけて、その中にランホルダーで水をキープする仕組みです!

布貼りから自分で作ったとの事flair

Simg_2549

花材は コスモスとふうせんかずら(風船葛)

すっかり秋ですmaple

お花といえば、私も作ってきました!

スクラップブッキングでやっと写真を飾っていく段階にきました。

バレエの発表会のフォトブックつづきですが、たくさんかわいい花束をいただいたので花束を作ってきましたtulip

Simg_2551   

全体ではこんな感じで考えていますshine

Simg_2552

もうちょっとだからがんばります!2週間後には完成して報告できますようにnotes

« 季節の変わり目に | Main | 今日はsioと »

Comments

発表会の写真も ただアルバムに貼るより 数倍も記念に残る写真集になりますね。完成楽しみですね。見せてね~heart04
生け花も アレンジして和の現代風だね。とても趣があって素敵。
プラ版は、どこで購入できるかわかりますか?プラ版二枚を合わせて 季節のイベントの和紙や草花をはさみランチョンマットにしたいんだ~これからは ハロウィンだね。
しかし、こんなに長野の秋は寒かったっけ?

季節楽しんでるね。。

それにいっつも感じることやけど、
引越し引越ししながらその土地その土地の
いいとこ見つけながら楽しんでるよね。。

俺小学校3つ中学校2つ変わったけど
そのたび最初はイヤーな気分だったよ。。

でもrekoんちはそれ感じさせないくらい
楽しいこといっぱいやねhappy01

お花って何気なく生けているようでそこが難しいよね。nagちゃんセンスあるよ。
写真は素敵なのが出来上がる予感…がんばってね。楽しみにしているよ。cat

ポッケの花柄はコスモスとコーディネートしたのかな?nagちゃん風船蔓知ってて、先生にびっくりされたのではhappy01
スクラップブッキングはこういう、蛇腹にしてリボンで結ぶっていうやりかたもいいねshineバレエっぽくて素敵。

kaopyちゃん***

洋花と和のミックス、うちに飾ってみてもなんとなくいい雰囲気だよnotes
プラ板はこんな教室で使う材料だからきっと100円ショップかな・・・
こんど見に来て!

アルバムも是非是非できたら見てねshine


YABOOくん***

中学校の転校は大変だったでしょう!
うちはそれは避けたい問題・・・どうしよう~

どこに転勤しても最初は泣いてるんだけど、やっぱり住めば都だよshine
でも金沢のよさもとっても感じています。

み ちゃん***

ありがとう!!
nagはお花大好きだから、眺めては満足そうに頷いているよcoldsweats01

写真もがんばる~って言いながら、手持ちのパンチも少ないから家では結局進まないんだよね・・・


doraちゃん***

風船葛には鼻高だったみたい!!
布も自分で選んだらしいよ(*゚▽゚)ノ他の子の作品を知らないからまぁまぁ上手に思えてしまうね。

スクラップはnaとnagバージョンはいつなの??と聞かれて汗が・・・sweat02コテツ版も未完だからがむばるflair

rekoさん、こんばんは。
すごく冷えて寒いです~rain

nagちゃんのレリーフ、芸術的でステキです。
斜め具合とか、色とか、場所とか・・・ちょっと違っても、全然変わってきそうですね。(そういうのが楽しいのね、きっと)

rekoさんのスクラップブッキングも、可愛いです。
完成が楽しみ~note

手作りの秋・・・いいですよねheart04

すっかり秋ですね~。
10日ほど前にはまだ半そでの日もあったような気がするのに、ほんと早くてびっくりです。
バレエのフォトブック、もうすぐできるんですね!!花束がとってもかわいいし、写真も色んな形になっているし、すごく素敵な作品に仕上がりそうですね!早く見てみたい!完成を楽しみにしていますね☆

ぱっそ子さま***

暖かいお言葉をありがとうございますribbon
去年に続いて生け花クラブなのですが、先生も限られた予算の中で、色々な楽しみ方を教えていくのは大変だな~と感心してしまいます(・∀・)

あと3回クラブがありますので、楽しみです!

スクラップは4人の生徒の中で、一番進みが遅く、問題児なのですが、マイペースでがんばりますheart01


うめぴょん***

いつの間にこんなに寒くなったの??って感じだよねwobbly準備が間に合わない~
今日やっと長袖に衣替えしたよ!

スクラップは、自分である程度出来るようになったら楽しいと思うよhappy01自分なりに考えてみても先生のアドバイスで、ちょっと置く場所や角度を変えただけでとても素敵に変わるのがびっくりなんだよflair
出来たら見てね!

Pioglitazone Hcl And Metformin Hcl, united states actos order pioglitazone, pioglitazone metformin hcl pioglitazone 30, actos canada actos 15 mg, actos 15 mg pioglitazone metformin combination, actos australia buy pioglitazone online, order actos online actos 45mg.

Generic Buspirone, buspirone hcl 10 Get Buspirone (Http://Ciazokormi1986.Soup.Io/), 10 mg buspirone Discount Buspirone, buspar price uk buspar, buspar australia buspirone australia!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/42623474

Listed below are links to weblogs that reference nagのお花 7/10:

« 季節の変わり目に | Main | 今日はsioと »