My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« nagのお花 6/10 | Main | プルーンのおやつ »

August 31, 2008

最後のテニス!

6月に申し込み、7月からはじめたnaとnagのテニス教室ですが・・・

8月いっぱいで施設が閉鎖となり、最後のテニスとなった2人です。

Simg_2255

nag・・・先生がけっこうきびしかった

Simg_2261 

na・・・まぁまぁやってよかった

という感想でしたが、たった8回くらいで(スポンジボールとはいえ)ちゃんと振り方、打ち方、いろんな練習をしていて感心してしまいました!

結構前から習いたいと言っていたnaに、sioの発表会が終わるまで我慢させていたのですが、入会した翌週に8末で閉鎖だと決定して唖然としてしまいました・・・

次回からは(9月末)また新しい習い事を短期ですが始める2人です!

テニスが続けられたらいいのですが、またいつか機会があったら楽しめる程度に上達して欲しいです!

お疲れ様!楽しいってわかってよかったね!

**** **** **** ****

3月末に41歳になったTさんが、誕生プレゼントのリクエストに随分悩んでいましたが、

やっと決めてゲットしました!

Simg_2249 

Tさんの好きな時計です・・・flair

休日用にはめるとのこと。

rekoは一部負担として協力します!

Simg_2252

悩んで買えてよかったね!! 遅くなったけど41歳おめでとう~

« nagのお花 6/10 | Main | プルーンのおやつ »

Comments

テニス最終日、見に行きたかったけど間に合わなくって残念sweat01
ほんと今写真見てても、もう閉館なんだ・・・って信じられない気持ちでいっぱいです。
テニスって、大人になってもできるから、2人がここで頑張ったのはきっとどこかで役に立つはずheart02いつか一緒にテニスできたらいいなtennis
時計の箱のメッセージがとってもかわいいですねhappy01

秋ですね 秋(^^)
スポーツの秋 と行きたい所ですね・・・って~
テニスクラブ閉鎖しちゃうの?
せっかく 習い始めたのに残念過ぎる!!

時計 素敵ね♪
誕生日プレゼントって 子供達にリクエストするの
すごく迷ってしまわない?
みんなの選んでいる時の顔が見たかったよ(^^)


テニスレッスン、1回も見に行けなくて残念!行きたかったよ~。オリンピック見てて思ったけど、やっぱりスポーツ出来るってかっこいいね。あきらめずに努力し続ける事って尊いね。2人もいい感じに写ってるから上達したんじゃない?次何か見つかるといいね。

うめぴょん***

うめぴょんもお疲れさま~notes達成感もきっとあるのでは?がんばったね!

全くテニスが出来ない(テニスも・・・)私の子供たちが2ヶ月一応頑張っていたからちょっぴり見直して嬉しかった!いつか教えてあげてねtennis


nao***

秋ですよ~!あっという間の秋!日々大事に過ごしたいよねapple
新学期始まって体重測定があったのだけど、sioとnanagの差が一段と開いてしまい、nanagをまた動かさないと!!!という親心のレコですpig

doraちゃん***

転勤しながらうちの子もいろんな習いごとをしてきた気がするw(゚o゚)w

新体操(数ヶ月)、ピアノ(数年)、また新体操(先生がやめちゃった・・)、英語、チアダンス(3年生までのクラス)、公文(これだけ続いてる・・)、ドッジボール(習い事?)、水泳(引っ越した)、バレエ(sio)、体操(1年だけ)、テニス(nanag)ときたわ。

経験はいつかよいことに繋がると信じてまた次がんばる2人を応援してねshine

私もここ1年はテニスにチャレンジ中。
いつかnaちゃん、nagちゃんと一緒に
テニスしたいな♪♪♪
(相当ヘタクソなので、怒られてしまいそうですが、、、)楽しみに練習がんばろうっと☆

ほんぱんちゃん***

テニスって出来たら世界広がるよねtennis
3人の大おば様が80台でも現役でテニスをしているから、ぜひぜひご指導願いたいの!

またチャンスが来たら2人にはテニスを続けて欲しいんだよね~
ほんぱんちゃんとお手合わせいつかね!!

Order Glimepiride, glimepiride cost generic amaryl, glimepiride 3 mg tablet cheap glimepiride (Turnnoxitrio1982.Soup.io), amaryl generic glimepiride 2mg metformin 1000 mg, buy glimepiride Usa Glimepiride, glimepiride 2mg metformin 1000 mg amaryl 1 mg tablet, order glimepiride glimepiride cost (http://sloptahitrads1984.miiduu.com/get-glimepiride)!

Where Can You Buy Penicillin Over The Counter, order penicillin online where Can you buy penicillin, get penicillin buy penicillin pills online, penicillin v tablets 250 mg discount penicillin (http://otvoudape1986.soup.io/), ampicillin 500 mg 53151, penicillin order online can you buy penicillin online (http://gerbmehurpuzz1988.soup.io), over the counter penicillin canada penicillin (http://humbdikaber1970.soup.io)!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/42347333

Listed below are links to weblogs that reference 最後のテニス!:

« nagのお花 6/10 | Main | プルーンのおやつ »