My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ちょっとだけつづき | Main | 蓼科まで »

July 25, 2008

1学期頑張りました!

1学期無事に終了しました!

長野の夏休みは短く、来月20日から新学期です!

最後の夏を楽しもうネdog

Img_5669 

←最後の大荷物をゆらゆらと持って帰ってきました!

naは自分の荷物に加えて、3日間休んでいるsioの荷物まで持って帰ってきましたnotesありがとう!

sioは体調を崩し、最後の3日間お休みでした。

今日点滴してからは元気な顔に戻ってほっconfident

Img_5672  

そして大事な大事な通知表!

頑張っていた教科や、頑張らなくちゃの教科もありましたsweat02

得意不得意は3人それぞれ・・・

夏休み、プールやラジオ体操、夏祭り参加など、こちらでの行事が結構ありますが乗り切ってがんばろう!

******* ****** *******

今日はsioが落ち着いたので、少しだけスクラップブッキングに行ってきました!

3作目は in金沢withコテツバージョンです

Simg_5670

右上のは以前賀状にも使いました・・・

4年生の時の3人です。

今日は配置を決めて、台紙に貼ってきました!

マッテイング(写真にマットをつけて写真を生かすこと)のバランスがポイント!←これでもバランスをしっかり見て先生が考え抜いた結果の配置です。

次回からはかわいく飾ります!クローバーとかお花とかbud

Img_5671_2

今回の主役「コテツ」くん!完成したら見せに行くからね~!!

« ちょっとだけつづき | Main | 蓼科まで »

Comments

sioちゃん、長旅&臨海学校の疲れが出たのかな。くれぐれもお大事に!!
いよいよ夏休みですね!!びんずるで会えるかな~??楽しい夏休みを過ごしてくださいねhappy01

うめぴょん***

びんずるいよいよ来週だね~sweat01立ち位置確認したら私達ほんとに近いよ!斜めくらい!
きっと会えるから探しに行くねnotes

このスクラップブッキングってなんだか優しい気持ちになれるから不思議よねぇ。がんばって続けてね。ssioちゃんゆっくり休んでね。cat

長野は夏休みが短い分冬休みが長いんかな。

前から気になってたんやけどこの愛らしい柴犬は
reko家で飼ってるんじゃないよね?

今晩は金沢は花火でーすhappy01

sioちゃん・・・3日ダウンって可愛そう!体質がRちゃんに似てるのね。naちゃん頼りになるね、ゆらゆら大荷物で帰ってくる姿が目に浮かぶよ。じゃもうじさんの次の主役がコテツ君なんて、さすが人気者!愛されてるね。

み ちゃん***

スクラップ・・・細かい作業が多くて、脳が緊張して結構老化防止にいいかも!
4人+先生で楽しくわいわいとやっているよnotes

出来上がりに乞うご期待!


YABOOくん***

長野の冬休み、期待はずれに短いのです!今年は27~7まで!そして宿題に工作に書初めありです・・・
この可愛い柴は実家の王子様です!

doraちゃん***

コテちゃん第一弾dogまた可愛いphotoあったら見せてね~!

sioは昨日からすっかり回復し、バレエの振り替えもして、今日はカレー(カレーになると人が変わる!)をおかわり完食していたよscissors

心配&応援ありがとう!

アートセンスたっぷりのREKOさん!
私の大好きな女性のREKOさん!
家族イベント大好きなREKOさん!!!

勝手に「REKOさんと私は似ている」と
思い(信じ)、勝手に憧れているのですが、、、

12月の「ウェルカムボード」を
作っていただけませんか?・・・って、
またあとで「お願い」するけど、

ぜひぜひ大好きな&アコガレの
REKOさんファミリーに
作成していただきたいですっ!!!

ほんぱんちゃん***

そんなそんな!!恐れ多いこと・・・!!
よくよく考えてから・・・ねっhappy01

ほんぱんちゃんのためなら頑張るレコです!でもまだまだゆっくり考えてね~!

幸せ一杯のほんぱんちゃんを想像するだけで私もにこにこしてしまうよ!忙しいのにコメントをありがとうheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/41968357

Listed below are links to weblogs that reference 1学期頑張りました!:

« ちょっとだけつづき | Main | 蓼科まで »