My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 100円なんて・・・ | Main | また新しくスタートできました! »

June 13, 2008

カウントダウン

sioの本番まで残すところあと2日・・・

明日は土曜日参観(sioは早退)&会場でのリハーサルで、nanagは初テニス!と考えただけでバタバタしそうdash

とりあえず明日持っていくものの準備flair

Img_5382 髪の毛セット

タオル・レジャーシート(衣裳を着たら下には座れない)

羽織る上着・ティッシュ・バレエシューズの上にかぶせるシューズカバー

←あ!クレンジングを忘れていましたeye

どうにか数人お友達も誘えた様子でちょっぴり嬉しそうheart01

明日のリハーサルで初めて私も踊るsioを見ますnotes

naとnagもsioにpresentを・・・と考えていて、nagは本にすると言ったので、初めてamazonのギフトを頼んでみました!

Img_5380 こんな感じ・・・wink

Img_5381  

本は(ちょっと子供向けの?)バレエをする女の子のしかけ絵本です。

nagが自分のお小遣いから出しましたlovely

そしてsioは・・・・

明日の参観に教室に貼られる予定の例の絵巻物がまだ未完bomb

下書きが21時に完成し、ちょっとだけ清書して22:30に寝ました!

Img_5383_2

明朝5時起きで本気出して頑張るそう!ぎりぎりセーフなるか!!ファイト~

« 100円なんて・・・ | Main | また新しくスタートできました! »

Comments

nagに感激!!!姉妹ってやっぱり良いね!
sio頑張ってね!(絵巻物をcoldsweats01

写真で見るかぎりではしっかりとした文章になっているみたいだけど、間に合ったかしら…あのたくさんの人がいた下書きは無くなったのね。巻物ができたこととリハーサル&本番がうまくいくことを願っているわ!プレゼントのメッセージも可愛いわね。cat

本番!!
わぁhappy01、なんだか私までワクワクドキドキしてしまいます。
こういう緊張感ってなかなか味わえないですよね。
sioちゃんには、ステキな経験でしょうね。
naちゃん、nagiちゃんも、自分のことのように、ドキドキでしょうーーーーshine

テニスも、いいね~tennis
体動かすの、気持ちイイもんね。
嬉しい大忙しのrekoさんですねーnote

いよいよ明日shine
ドキドキしながらも、楽しみな晴れ舞台ですねnotes
素敵な発表会になることをお祈りしていますheart01

今日のお昼間、3Fでヨガしてましたよhappy01
もしかしたら同じくらいの時間だったかも!?
今度土曜に行ったら、テニスのぞいてみますねtennis

あや***

遠いところありがとう!!無事に終わって今はほっとしています。
また発表会は後日日記にするねheart

ほんとにありがとうheart


み ちゃん***

リハーサルも本番もあっという間だったけど、どうにか終わりました~!
お母様の上下関係とかいろいろ勉強になったよflair
また発表会編みてね!

ぱっそ子さま***

ありがとうございます!!!
一大イベントが終わってなんだかからっぽ状態ですがeye日ごろできない体験だったと思います。

テニスも頑張っていたみたいです!実は入会したばっかりなのに、8月末でその施設が閉鎖になることに決まりがっかりしていたのですが、残りの期間前向きにがんばりま~すsun


うめぴょん****

わーいいつか遭遇できたらうれしいscissors
3:20からコートにいるからね!!

わたしも裏方で、衣裳係で足手まといになりながらなんとか終わったわsweat02
今度写真も見てねnotes

こんにちは、
この2~3日、暑い日が続きます。テニスですか。
うちのヒトミも、テニス頑張っていますよ。
昨年、蓼科で娘と対決して・・余裕で負けてしまい
参りましたね。笑 真ん中もテニスやってます。
そのうちマリヤも、中学に上がったら・・テニスすると
思います。
先日、マリヤが、学校の視力検査の判定をもらってきて、
な・なんと裸眼で、AAだったようです。びっくりです。
やはり、オルソケラトロジー恐るべし!でした。
ただし、夜中にコンタクトを装着するのですが、まだ
3日くらいまでしか持たないそうです。少しずつ慣らして
行くのですが、まだまだ時間はかかりそうです。

浩介さま**:

蓼科のテニスのブログたしかありましたね!意外でしたtennis
うちはひとみちゃんのように上手になれるとは思えませんが、何事も経験ですね!

コンタクトも成果があってすごいですね!!近視のsioにはいいかもしれないですね~eye今度ruriちゃんに詳しく聞いてみたいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/41524731

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン:

« 100円なんて・・・ | Main | また新しくスタートできました! »