My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 元気のもと | Main | 学校のお花と自然の中の花 »

May 15, 2008

思いがけず嬉しかったこと2つ

先日nagが大好きなおやつを食べているときに違和感を感じて口から出してみたら・・・

グミに繊維のようなものが貫通していましたeye

メーカーに問い合わせてみたら、丁寧な応対で「調べますので送ってください」と封筒を送ってきてくれました。

もうすっかり忘れていましたが、思いがけずその結果が今日届きました!

Img_5173 わーい!沢山のおやつも一緒にnotes

3人大喜びで明日からどの順番で食べるか相談していました・・・・

参考までに原因は・・・異物除去フィルターに解れがあることがわかりました。とのことでした。

クレーム対応っていろんな苦情が来て大変な仕事だと思いますが、対応の仕方次第でこちらの見方も全然違ってくるし、今回はたいしたことではなかったので返ってラッキーshineでした。ありがたくいただきます!

もう1つの嬉しかったことは、いつもろくに新聞も読まない私が

たまたまちらちら見ていたら・・・・なんと!

Img_5175 こちらに向かって微笑む素敵な紳士heart01

大大大好きなEwan McGregorユアン・マクレガー

TOYOTAのアルファードのCMキャラクターになったようです!

Img_5174

今日はとってもよい日だ~lovely

« 元気のもと | Main | 学校のお花と自然の中の花 »

Comments

まっsign03い・い・こ・と・noteいっぱい、い~っぱいあったわねぇlovely写真でかっsmile気持ちがでてるね。ふふふ。今夜はhappy01ユアンの夢でも見てね

お菓子がいっぱい!!異物が入っていたのは残念だけど、それ以上にメーカーの方にいい対応をしてもらって、お菓子も届いたら、気持ちがいいですよね!
私もコートのボタンが欠陥品だったことがあって、送り返されるときに、メモ帳とポストカードがついていたことがありました☆

tamaちゃん***

ユアン君が日本のCMに出演するのはきっと4年ぶりくらいだよnotesこの日を待ってた!!

いつでもユアン君のDVD貸すからねshine


うめぴょん***

対応がほんとうに良くてよかったよclub本当にいろんなクレームがくると思うから1つ1つに対処するのは大変だろうね!特に食品は気を遣うよね・・・

うめぴょんのコートの対応も気持ちがこもっていてよかったねcute


えーっと ユアン・マクレガーって rekoちゃんの持っていた スターウォーズの等身大縦看板(ポスター?)の方だっけ? 
あの縦看板どうなったのかなぁ~(^^)

パンに針が混入する昨今・・・
何ともなくて よかったです(^^)
メーカーさんも rekoちゃんからの連絡(クレーム)でよかったと思っているよ きっと。いきなり怒鳴ったりする人もいるみたいだから。

nao***

パチパチscissors正解よ!さっすがnao!エレキは忘れてもユアンだけは引っ越しもう3場所目heart04
すっかりマイファミリーよ!

クレームもほんと現場では色々あるだろうね。。。クレーマーとしてブラックリストに載らなくてよさそうで安心だよcoldsweats01

やっぱりお菓子メーカーは、夢のあることするね~。ボクの体験はゴム手袋が右手2双入ってた事。当然連絡したけど、普通に詫び状と、左右が入ったゴム手袋1袋送られてきただけだったよ。

doraちゃん***

やっぱり食べ物は何かあったら会社の存続がかかってるから敏感になってるのかもねthunder

頂いたセットはありがたく毎日おやつにして食べているよscissors

クレーム後の対応の良さに感激して会社宛てにお礼の手紙を書いてしまう、そんな母でした。coldsweats01

例のミルクの飴がいっぱいじゃなくって良かったわね~coldsweats01

meggi***

そうなんだ!その気持ち分かるけど、そこまで出来る人なかなかいないよhappy01さすがだ~(だいたい文章が浮かばない・・・)

こんど詳細教えてね!


あや***

3人も今回は大喜び!ミルク飴のときはほんと無言だったから・・・sweat02
もうそろそろプリンやムースなどミルクスイーツに寛容になってほしいなeye

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/41217528

Listed below are links to weblogs that reference 思いがけず嬉しかったこと2つ:

« 元気のもと | Main | 学校のお花と自然の中の花 »