My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 41歳おめでとう | Main | 夢の叶う日 »

March 30, 2008

初ライブそれぞれ

note 3人にとってのライブ経験!なんと長野にきてくれた「ケツメイシ」のコンサートに5人で行くことができました♪

当日は午後からあいにくの雨・・・080330_171204

長野ビッグハットで観客9000人のライブです!

(ビッグハットは10年前の長野オリンピックてアイスホッケーの会場でした)

長野では見たことのないくらい大勢の若者がずらーっと並んでいましたeye

080330_172604_2

客層は20台がほとんどです!!

3人のようなローティーン世代は全くと言ってもいいくらいいません!!

当然家族連れも皆無・・・sweat02

もちろん40台に手が届きそうなこの年代は・・・・

ツアーにかかせない(?)グッズのタオルを買って気分も盛り上がってます!

開演前の会場の雰囲気は・・・・・アツイです!

080330_173529

アリーナ立ち見なので、前の大人に3人は視界が阻まれましたが、初めて聞く大音響、観客の熱気、生のライブに圧倒されていました!

naは立ち見で座れなくてちょっとお疲れ・・・

sioは隣の学生のhiphopなお兄ちゃんグループ(見た目と違ってとっても優しい子たちでした!)声かけてもらって一緒に楽しんで・・・

もともとケツメイシが好きなnagはノリノリで、パパに抱っこされながらピョンピョン跳ねて、歌って、盛り上がり放題の3時間でした!

ケツメイシがツアーをするのは3年ぶりで、長野に来たのは10年ぶりということでしたscissors

長野だったから5枚チケットがとれたということもあるかも??

もちろん私もライブとっても楽しかったです!少々脚に来て、翌日は昼まで疲れが取れなかったけど・・・

« 41歳おめでとう | Main | 夢の叶う日 »

Comments

ケツメイシいいですねーupwardrightすごい盛り上がってたでしょnotes
それに10年ぶりに来たってタイミングでライブにいけたのがすごい!!
私も長野にいる間に色々行っておきたいですheart01

やっぱりライブは 違うよね~~♪
血が騒ぎます(^^;
子供達も充分楽しめる年齢になってきた という事ですね(^^)

うめぴょんちゃん***

良かったよ~!!今までは聴いていただけで、あまりメンバーも知らなかったけど、みんな個性的ですごい面白いんだねflair

何歳でも関係なくこれからもファンで頑張っていくわ♪

nao***

そうだよ~、ライブって(インドアRには)敷居が高いのだけど、行ってみたら、絶対に交流のなさそうなお兄ちゃん達から「ご家族でいらしたんですか?今日はサイコーの思い出になりますよ!」なんていわれて嬉しかったheart01
さらに、あんなにノリノリの3人にもびっくりしたわ!!いつまで親と一緒に行ってくれるかな・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40732932

Listed below are links to weblogs that reference 初ライブそれぞれ:

« 41歳おめでとう | Main | 夢の叶う日 »