My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 6年生を送る準備 | Main | シニヨン »

March 07, 2008

芯までぽかぽかストーンスパ

役員も1年間の役目を果たしたし、長野は寒すぎて体が冷え切っているし・・・

と、色々言い訳になるようなならないような事柄を挙げながら、思い切って「ランチ&ストーンスパ」(岩盤浴)に初体験してきましたheart

ホテル国際21のSpasia21ランチプランはランチと個室での2時間の岩盤浴を含めて1人2900円(2人で利用した場合)で、お得感たっぷりでした!

080307_140911

今回のお部屋は「BALI」でした!

客室を最近改装して、フロア全体がspaになっています。

ミネラルウォーターが2本とハーブティもお部屋に備え付けてあり、元客室なのでシャワーもできます!

専用の服に着替えて、「うつぶせ5分→

仰向け10分→休憩」を繰り返して(そのようにやり方が書いてありました)

じんじんと体が中からあったかくなります!

2時間はあっと言う間でしたlovely 

じわじわと汗ばんできたのでシャワーもとっても気持ちよく、リフレッシュして帰ってきました!

長野市も10年前の長野オリンピックで市内にホテルが多いのですが、新幹線で東京からは日帰りできる微妙な距離となっているので、こういう風にホテルも生き残りを図っているようです!

080307_140932

また違うお部屋(部屋ごとに天然石が違います)にもトライして、癒しの世界を体験したいです!

« 6年生を送る準備 | Main | シニヨン »

Comments

いいねぇ。たまには母もリラックスしなくっちゃね。ああ、いいなぁ。近くだったら一緒に連れて行ってもらうんだけどなぁ。ちょっと遠いよね。あぁ!いいなぁ!!cat

いいねぇ~しかも安っ!!私は今日、パシフィコ横浜で2008年ボートショーを見に行きました。友達のご主人がボートショーのお手伝いをしていたので...というか、もともと私が船が好きだったから久々だったので行きました。F3000のボートってスゴイ!早っ!私は自力で漕ぐディンギーの方が好きです。でも、海風はまだチョット寒かったです。この年になると岩盤浴の方がいいかも...recorecoのポカポカが伝わってきました。あぁ~今日は我が家の電気カーペットの上で岩盤浴の夢でも見てみます。ポカッ~

み さま***

よいでしょ!長野価格でお得だよclub
いろんなお部屋によって石が違うから、ちょっとづつ効能も違うみたいからついつい通いたくなるよhappy01待ってるよ!!来てね!

etsu*sちゃま***

新幹線乗っちゃいなよ~~!!すぐだよ長野bullettrainそういえばボート好きだったよね!楽しんできたかな?良かったね!!

ホットカーペットで寝すぎは禁物!低温やけどにご用心でねspa

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40413153

Listed below are links to weblogs that reference 芯までぽかぽかストーンスパ:

« 6年生を送る準備 | Main | シニヨン »