My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ひよこがいっぱい! | Main | たくさん楽しんで帰ってきました! »

March 24, 2008

明日から

明日から28日まで金沢に帰省してきます!

春の金沢、桜には早いけれど、家の前の河川敷で縄跳びや、柴犬コテツと散歩など

ゆっくり過ごしてきます。

3人は荷物作りに目を輝かせ

080324_114937                                  

「自分で持って歩ける」を条件に(電車で帰るので)

自分の荷物をまとめましたtrain

080324_115024 na・・・・お菓子を買ってあげるというと必ず買うのは「じゃがりこ」と「かむかむレモン」。いっつも決めたら一筋です。

防犯ブザーを持ち歩くことがちょっと心配性なnaらしい

080324_115140 sio・・・最近、「冒険者たち」を読み終えたのでそのつづきの「ガンバとカワウソの冒険」を持っていくと張り切っています。

チャレンジは6年のを始めるくらいなら5年のまだ終わってない号をやってほしいのだけど・・・

080324_115312 nag・・・・3人のなかで一番重くて沢山入っています。

バッグの中からまたバッグeye

ポケットにもたくさん詰まっています

その中身は・・・・

080324_115426 長年(?)集めているアメがいっぱい!公文のご褒美でもらって帰るのを3人分集めて実際すごい数持っているうちの1部分です。

きっと持っているだけで満足なので食べられることなく長野に持ち帰ることでしょう!

賞味期限も怖いしbearing

金沢には080324_091304 キノコがおみやげです。春になりキノコの種類が増えてきました!

里帰り楽しんできます!!

« ひよこがいっぱい! | Main | たくさん楽しんで帰ってきました! »

Comments

あらあら、小学校5年生の荷造りは、可愛いですねheart02happy01
moneybagお菓子や飴や本、それぞれに、3つ子ちゃんも、特徴があるのねriceball
金沢に、里帰りなんて、素敵ですねcherryblossom
おみやげのキノコ、嬉しいと思います。
一番のおみやげは、元気な三つ子ちゃんかなnotes

ちぇり~ぱいちゃん***

これでも減らして減らしてやっと片手サイズになったんだよsign01
大きくなった3人を見てきっと両親はびっくりすると思うわscissors
最近竹の子のように伸びていますupwardright

みんなの個性が出てて面白いですねーnotes
私の荷造りはnaちゃんに似てるかなーheart01
防犯ブザー常備で、お菓子も決めたらひとすじですriceball
キノコのお土産いいですねup色んな料理に変身するし、すごく喜ばれそうheart02
ご実家でゆっくりしてきてくださいねshine

実家に帰るってきっとすごく良いものなんでしょうね。ゆっくりと楽しんできてね!

naへ:

かむかむレモンの空き袋を1つ。今度捨てないでとっておいてねん♪

うめぴょんちゃん***

そうなの?うめぴょんちゃんも決まったお菓子があるんだhappy01何だろう!教えてね♪

防犯ブザーもちゃんと鳴るかチェックしていたから何かあっても心強いよnotes

あやさま***

今はもう3人と出かけるのも大変じゃなくなって、ぐずったり、寝て起きなかったりで困らないから、本当に楽になったな・・・って思うよconfident

何年ぶりかに中高時代のお友達とも再会するのheart03
楽しんできます!

naにちゃんと伝言は伝えるねshine

うわ~楽しそうhappy01 持ち物も三人三eye
楽しんで、美味しいお魚い~っぱい食べて来てね~heart04

rekoさん
帰省・・・いいですねーーー。楽しんできてねhappy01
実家の皆さんも、きっと楽しみにしてるね。

そうそう、勝手に(笑)うちのブログのリンクに入れさせてもらいました。
今後ともヨロシク~paper

meggiちゃん***

当然3人はお魚期待してるよpisces出ると良いな~私もおこぼれに預かってくるわ!

電車の中で暴食しないよう気をつけるね!行ってきます!!

ぱっそ子さま***

いつか金沢でお会いできたらいいですね!
今日は長旅ですがtrain楽しんできます!

リンクしていただいて光栄ですdiamondこちらこそよろしくおねがいします。私もぱっそ子さんの大ファンとしてリンクさせていただきました!!

女の子のバッグの中はカラフルでかわいいねぇ。やっぱり全然違うわ~。(当然ね。)しかも個性が見えてくるね。自分で歩いて自分で荷物持ってくれると親も楽チンよね。今頃楽しんでるかな?
私も明日から帰るの~!!やっと!!久しぶりの家族旅行です。子供達も3年振りにいとこに会えるので楽しみにしています。我が家にも待ちに待った「本当の春」が来て、嬉しいの一言につきます!!長旅だけど、4人だと退屈しないかな。我が家は荷物も持ってもらえるようになりました。力仕事は頼れます。
結構バタバタの春休み。積もる話が山のようだよ~。またしゃべりましょ。

久しぶりの金沢を楽しんでますか?
ゆっくり充電して、小学生最後のとしを
すごして下さいね。
私は近年お正月しか帰省出来ないですが、春休みはゆっくり出来る
帰省のいい時期ですね。

tamaさま***

ゆっくりしてきました!tamaさまは今頃思いっきり里帰りしていることでしょうねheart04
また再会できるの、楽しみにしています!
春が来て本当に良かったですねcherry実りの春ですね!!
パパはちょっと寂しいだろうけど、楽しんできてくださいね!!

misayoさま***

私たちの再会もとっても待ち遠しいねshine
いつかきっとねheart01
金沢も行くたびにどこか変わっていて、もうついてけないけど、相変わらず、かわらでボールや縄跳びで遊ぶような日々でした♪
少しは親孝行をしたいのに、いつも逆にお世話をかけてばかりだよ。misayoちゃんも春休み楽しんでねnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40625011

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« ひよこがいっぱい! | Main | たくさん楽しんで帰ってきました! »