My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« シニヨン | Main | naと縄跳び »

March 10, 2008

本当は初めてじゃないけれど

昨日スキーで張り切ってしまったのか、もともと体力がなく(クラスでも体重が1番軽い・・)エネルギーを使い果たしたのか、、昨晩から腹痛、今朝はプラス高熱となりsioは今学期3回目のお休みになりました。

080310_121035 私もよく夏や冬に電池切れになり、かけこみ寺のように点滴をしてもらっています。

sioは自分の記憶では初めてとなる点滴!

怖くてどきどきしたけど頑張りました。

080310_121107

生まれたときから未熟児で、ずっと鼻からチューブ生活だったし、1歳で熱性けいれんで入院したときもずっと点滴だったので、本当は初めてじゃないけど、sio的には初めての点滴でした!

今日はビタミンの入った黄色い点滴も合わせて2本頑張りました。

080310_121135

朝は何も食べれず痛くてごろごろしていたのに、

点滴のおかげで今はぐっすり眠っています。

また1つ大人になったかなshine

母娘で体力つけようね!!

« シニヨン | Main | naと縄跳び »

Comments

Oh,no~
か細い腕に痛々しいね、sioちゃん「痛みに耐えて良くがんばった!」ゆっくり寝て充電してね。

あらら・・・(>_<)つらかったですね。実は2日位前から(な)がお腹を痛がっていて、さっきから熱が出てきました^^;明日は年少さん最後のお弁当なのに、行かれないかなあ(;_;)

doraちゃん***

さっき坐薬投入に失敗し、熱は9度になってしまいました。ゼリー飲料を飲んだからお薬を飲ませて今は寝ているよ!

明日もきっとお休みです。早く良くなって欲しいなheart

はるmoさま***

(な)ちゃん大丈夫かな?小さい時は事態が急変してしまうから目が離せないね。
どうか明日のおいしいお弁当が食べられますようにdiamond祈っています!

それは大変でしたねぇ~我子が点滴を受けている姿は切ないものです。我が家の暴れん坊将軍もそんな時があり、1時間以上も意識無く、介護も覚悟の時期もありました。髄膜炎検査の為に母は検査室から退出させられ、中ではギャ~と泣き叫ぶ声は耐え難いものでした。あまりの暴れ様で、検査中断。その後、緊急病室で点滴&心電図の為に暫く繋がれてました。結局、とりあえず熱性痙攣と言われたが...そして今は、ただの暴れん坊将軍!!SioChannお大事に!!

私は点滴したことないからsioの方が大人だわ。
早く良くなるとよいね。
どうぞお大事に、、、。

ets*sさま***

Kちゃんのばたばた騒ぎ想像するだけでほんとお疲れ様でした~~~っtyphoon痙攣ですんで良かった良かったwink
子供も必死だから異常に力も出るし、暴れるよね!

その可愛い暴れん坊ちゃんもうちの小猿たちも6年生だね!一緒にがんばろ!

あやさま***
夜坐薬して今朝は下がってます。今日はお休みで様子見ますね。
点滴してる間はちょっぴりだけ患者さんを楽しんでいたよ。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40451633

Listed below are links to weblogs that reference 本当は初めてじゃないけれど:

« シニヨン | Main | naと縄跳び »