My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« たくさん楽しんで帰ってきました! | Main | 初ライブそれぞれ »

March 29, 2008

41歳おめでとう

080331_145625 3月29日。

パパTさん41回目のお誕生日。

前日まで帰省だったから、お誕生会は1週間後に延期してくれるOKをもらっていたのに、子供たちはやる気満々で、

金沢からの帰りの電車で作戦会議notes

Img_4773_2 当日も、朝からパパを部屋進入禁止にして、折り紙チェーンの作成と、プレゼント製作をしていました!!(主にnagとna

やっぱり「お誕生日 当日」というのは特別な日だから、そのほうがパパも喜ぶ!という考えです!

それで簡単ながら、(ケーキはお店で注文し)お誕生会を急遽行いました!

3人が金沢で買ったり、作ったプレゼントもはやく渡したかったのかな

Img_4776

みんなからのプレゼントpresent たくさんの気持ちが詰まっています!!

Img_4777 金沢で買ったものたち・・・

一緒に2重跳びをするための大人縄跳び、なぜか本をあげると本屋で選んだ本、無印でカードケース・・・・na

筆箱と蛍光ペン・・・・sio

金沢から帰って家に付いた途端、作り始めた手作りの

Img_4778 グッズもあります!

アイロンビーズ(パパと守り)

金沢で買った水でくっつくアクアビーズ(nag)で作ったかわいいケーキ

手作りフェルトキットで作ったマスコット!

毎年恒例の顔グッズをあげている私は、大急ぎでフェルトで顔を作りました!!

Img_4765 5色に光るキャンドルは金沢でA君からいただきました!!

「どうして5本??」と言われてもflair「だって綺麗なのをみたいから!」という理由で5本たてました!

Img_4769 おめでとう!!

よい41歳でありますようにwine

今度善光寺でお参りして、健康と幸せをお祈りしてこようね!!

« たくさん楽しんで帰ってきました! | Main | 初ライブそれぞれ »

Comments

手作りのプレゼントで手作りの誕生日会、とっても素敵ですねshineなんだか、私までとても幸せな気持ちになりましたnotes楽しい素敵な1日でしたねheart02うちの旦那は30日生まれなので、1日違いですsign01

うめぴょんちゃん***

1日違いなのねbirthdayおめでとうございました!!
うめぴょんちゃんも旦那さんのお祝いしたんだねdiamondどんなプレゼントしたのか今度教えてね~

rekoちゃん
naoだよん♪
まずはパパちゃんお誕生日おめでとう!!
そっか・・・41歳かぁ~(^^)シミジミ
なぜ?なぜ?縄跳びなんでしょうね~(^O^)

rekoちゃん リンクちょうだいね!!

naoちゃん***

リンクするする!heart01naoに習ってrekoもやるぞ~っ!今日は子供の家庭科キットで手提げを作ったよhairsalon

春休み後半戦お互いにがんばろうねnotes

Tさん愛されてるね。3人の贈り物にも個性があって楽しい。ビジネス本って・・社長さんらしい?!reko
ちゃんも短時間に「顔」作っちゃうなんて気力と行動力は流石です。キャンドル綺麗に撮ってくれてサんきゅ!

doraちゃん***

Tさん嬉しそうだったよ!3人がやると言わなければRとしては見送ったかも???
キャンドルはまだ使えるから次回も使用しまーすdiamond
こちらこそありがとうshine


わーーーshine
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!birthday

こんな嬉しいプレゼント、サイコーgoodですね。

「パパ大好きheart04」っていう気持ちは何にもかえられない宝物ですネ。
いいなぁ、微笑ましいなぁ~confident

ぱっそ子さま***

ありがとうございますheart
パパはいつまで3人が「パパ~!」と来てくれるか内心ひやひやしていますsweat01

この楽しかったときを忘れないためにも、ブログにしてみましたsign02

Heү! I could have swοrn I've been to this blog before but after checking through somе of the post I reаlized it's new to me. Nonetheless, I'm definitely happy I found it and I'll be bookmarking and checking back frequently!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40705119

Listed below are links to weblogs that reference 41歳おめでとう:

« たくさん楽しんで帰ってきました! | Main | 初ライブそれぞれ »