My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 卒業式を前に | Main | nagのお花 »

March 19, 2008

春休みと図工の力作

cute今日から春休み!長野もコートは薄く、マフラーや手袋もいらない気候になってきました。

朝から「ポップコーンを買ってあげるから」と na&nag を釣って映画を観に行く作戦に成功!

080319_091935魔法にかけられて

スタートは9時半だったのに、ほとんど満員でした。

映画は苦手な(ドキドキするのが耐えられない)naとnagにも大丈夫なハッピームービーですheart03

sioはプリンセスの世界へ浸る2時間・・・

怖くて映画館から出た歴何度もあるnagも最後ちょっと横向いていましたが(ほんとに11歳でしょうか・・・)最後まで座っていられて良かった!

奥2つはキャラメル味、手前は塩味に溶かしバターをかけた塩バター

5年生で作った図工の作品を、持ち帰ってきてお部屋に飾りました!

自分たちで思い思いのデザインに電動カッターで削って、色も塗って仕上げた

よくばり伝言板Img_4648

sioのは一目瞭然ですdiamond

Img_4649

コルクボードと

Img_4651 ホワイトボードがついて「欲張り伝言板!」

私が5年くらいの時は 確かレターラックを木工でつくった記憶があります。

それぞれ思ったようにできたかな?

« 卒業式を前に | Main | nagのお花 »

Comments

いやぁ~、本当に3人それぞれの個性が出ていておもろいですね!
感心するばかりです。。
上手に出来ましたね☆

「魔法にかけられて」
CMで見て気になっていたところでした。
何気に ディズニー好き(映画も) なので。。coldsweats01

ホント!三つ子ちゃんといえども、それぞれに個性が光っててshine・・・当たり前なんでしょうけど、不思議です。
楽しみ3倍とはこのことですねーーー。

私も「魔法にかけられて」は観る予定happy01
はい、キャラメルポップコーンはもちろんですscissors

すごいねぇ~! 電ノコなんて使うんだ! 個性の光るステキな作品だねぇ~sun 
それに、映画館が怖いなんて なんてほほえましいんでしょう!(親にとってはキツイんだろうけど。)めっちゃかわいいです。

伝言板、それぞれ個性が出てるし、かわいいですねー!!
こんなにかわいいのが飾ってあったら、用事があるときはもちろんのこと、特に用事がない時でも、色々書いてしまいそうheart01

がんばって作った作品が家で使えるの、すごくいいですねshine

yukikoちゃん***

前の学校で図工の先生が言っていたけど、図工って一生懸命やれば、どれもみな上下なく満点なんだって。
うちの3人も自分の作品に自己満足しているからこれでよかったということかなscissors

「魔法にかけられて」はデートムービーだよ!ぜひぜひご主人さまと行ってきてねshine

ぱっそ子さま***

個性・・・ほんとにだんだんはっきりしてきましたcoldsweats01小さい頃はおそろいも着させていたので三つ子と見られたけど、今じゃもう着たい服もばらばらだし、好きなことも全然違います!

映画良かったですよ!!笑って楽しくて、ちゃんと感動ありですboutique

NON Hさま***
コメントありがとう!うれしかったですheart04
3人とも机に飾ってあるから子供部屋は色で溢れているよ(ただでさえ狭いのに・・)sign01

映画はほんとだめなんだよ・・・どうにかして色々一緒に観たいんだけど、ドラえもんやジブリもだめdown今回は「チャーリーとチョコレート工場」以来はじめて最後まで見られた映画だったよ

うめぴょんちゃん***

最近の学校の教具はかわいいし、便利なものが多いよnotes
家庭科でつくった巾着リュックも柄がすごい可愛いし、私も自分用にピーターラビットのキットを申し込んでしまったよscissors

You really make it seem so easy with your presentation but I in finding this matter to be actually something that I believe I might by no means understand. It seems too complicated and very extensive for me. I'm having a look ahead to your next publish, I will try to get the dangle of it!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40557671

Listed below are links to weblogs that reference 春休みと図工の力作:

« 卒業式を前に | Main | nagのお花 »