My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 1年間の総まとめ | Main | 今朝のスケジュール »

February 02, 2008

新旧バムセ

うちに来てもう7年は経っている初代バムセ(ayaからの誕生プレゼント!)と

最近うちにやってきた新品バムセ

初代私のバムセがいつのまにかnagの宝物になって、ずっと一緒に寝ています。

Img_4657

並べてみるとこんなに見た目もちがうし、手触りも匂いも(!)違います!

nagはロッタちゃんさながらこの初代バムセをどこに行くにも連れて行き、(バムセが来た当事は3歳くらいだったから)よだれや涙もいっぱい染み込んでいます・・・

Img_4658

さすがにバムセも何度も洗濯され、また酷使されているのでおなかの辺りの生地がもう透けていて、今日とうとう穴があいてしまいました***

こんなふうにつぎを当てましたが、まだまだ穴はあいてきそうな様子。

こんなに新しくてかわいいNEWバムセがきても、寝るときのお供は初代バムセなのだから

不思議です。

今日もnagはバムセたちを自分の周りに並べて、初代バムセを抱っこして寝ています!

何歳までバムセと寝るのかな・・・・

« 1年間の総まとめ | Main | 今朝のスケジュール »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17933624

Listed below are links to weblogs that reference 新旧バムセ:

« 1年間の総まとめ | Main | 今朝のスケジュール »