My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« パパと娘のバレンタイン | Main | お料理1年生 »

February 15, 2008

11歳

2月15日 na・sio・nag も11歳になりました。

4月の予定日が、2ヶ月早く生まれてしまって、とっても小さかった3人が、10歳からこの1年でまたまた大きくなりました。

私のお友達が3人を呼んでくれる大好きな呼び方が「小鳥ちゃんたち

まさにその通り、いつも話してぴょんぴょんして・・という3人です。

よくけんかもして、私も沢山おこってしまうけど、寝るときにはいい1日だったという気持ちで過ごしたいね。

朝起きて少し積もった雪をみてsioが「ジャムおじさんが(先月亡くなったおじいさん)夢に出てきて、お誕生日に雪のプレゼントをしておいたからね、と言っていた!!」と喜んでいました。

よいお誕生日をジャムおじさんに感謝して、また1年みんなで進んでいこうね!

Img_4667

ミルクレープ・・・ちょっと甘さが足りなくてゴメン!

080216_210728 さらにゼリーに「HAPPY」と飾ったのにゆるゆるすぎてお皿に移せない状態・・・

Img_4668

家族で過ごす大事な日々をたくさんの笑顔で歩いていけますように。

« パパと娘のバレンタイン | Main | お料理1年生 »

Comments

ジャムおじさんからのプレゼントがあったんだ。
すごいね!

それにしても、11年前にあの子達が無事に生まれるまでのこと、そして生まれてから今日までのこと、きっといろいろなことが思い浮かぶ2月15日なのでしょうね。

rekoちゃん、ありがとう。
元気な良い子たちをどうもありがとう。

あやちゃん***
あんなに何かに一生懸命だった日々(妊娠→出産)を今はなつかしく思い出すよ、見守っていてくれてあこちらこそありがとう。

大変だった記憶しか残っていないけど、写真を見ると自分も楽しそうに笑っていて、ちょっとほっとしたりしています。

11年の長さ・短さ・・いろいろ噛み締めて一歩一歩だね。

またずっとずっとよろしくね。

みんなおめでとうね、本当に可愛くて素直で利発で、勝手に身内気分でいるんです。あの子たちに会うと何故か懐かしい気持になるんですよね、いつまでも見守らせてね

お元気そうな、お便を拝見させていただいております。大分も長野のようではないでしょうが、お寒いのよ。お近くならば、お祝いに加得ていただけたかもしれません。美味しそうな世界一のケーキも
ジャムおじさんも慶んでいられるでしょう。  又お会いできますね。  お風邪など吹き飛ばしてください。     玲子さま          亜希

**ふぐ様っ**
嬉しいコメントをありがとうございますshine
何度も何度も励ましてもらって、心強いよ、ありがとう。

これからも親分、どうぞよろしくおねがいします!!

naちゃん、sioちゃん、nagちゃん

お誕生日おめでとうございますbirthday
私もふぐさん同様、勝手に身内のように思っています。
3人それぞれの個性がとっても豊かで、素直でかわゆくて大好きです。
一緒に過ごさせていただくと、こちらまで優しい気持ちになれる、素敵な女の子たちですよね。
これからも元気にいろいろなことを楽しんで下さい♪

**あきさま**

コメントいただきまして本当にありがとうございます。

広島で妊娠中、伯母様がかけつけてくれて、とても心が強くなりました。
いつも優しい言葉をかけていただいて、心がたくさんこもったお言葉ばかりで、そのたびにおば様から学ばせていただいています。

まだまだ未熟で心配をおかけしていると思いますが、どうぞ3人と合わせてよろしくおねがいします。

**yukikoちゃん**
ありがとう!!嬉しいです。

3人もすっかりyukikoちゃん(旦那様まで)とは仲良し気分でいっぱいです!

また近いうちに会えたらうれしいなhappy01

11歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
ママも11年、本当にお疲れ様でした!
ママお手製のケーキも本当に美味しそうです。
3人同じお誕生日でも、3人みんなそれぞれいい子に育っていて、お会いするたびにrekoさんのすばらしさを実感します。。
妊娠中に病院で頑張っていらっしゃてた様子が今でも目に浮かびます。子供の成長は本当にあっという間ですね!今後も3人が素敵なレディーに成長していくのを楽しみにしています♪

**naominちゃん**

そうだよね、naominnちゃんは広島空港から来てくれて、生まれる前の3人に声をかけてくれたよねairplaneあの頃のことを思い出すだけでも、子供の誕生日って貴重だと思います☆

素敵にスマートな子育てをしているnaominちゃんclubうちのどたばたはまだまだ続いているからまたゆっくりお話できたら嬉しいです!

3人は小さい子供ちゃんが大好きだから、また機会があったら遊んでくださいね!


naちゃん・nagちゃん・sioちゃん、お誕生日おめでとう♪パパもママもおめでとう♪

3人がニョキニョキと成長している感じがします。
今度会うときは、私よりのっぽになっているのかな?

これからはrekoさんを本当の意味で
「先輩」としてついていこうと思います。
いろいろご指導下さいね♪

ほんぱんちゃん***

先輩だなんて!!そんな恐縮だよ!
同士としてがんばろうねnote

3人の成長も見守っててね、どうぞよろしく♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40149925

Listed below are links to weblogs that reference 11歳:

« パパと娘のバレンタイン | Main | お料理1年生 »