My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 友チョコがすべて! | Main | 11歳 »

February 14, 2008

パパと娘のバレンタイン

heartだんだん風潮としてなくなりつつある会社での「義理チョコ」ですが

Tさん「もらえた~」と嬉しそうに持って帰ってきましたpresent(長野のマイナスの気温の中、ちょっとあったかい気持ちだったでしょう・・)

 よかったね***Img_4665

義理というよりは、感謝チョコのようなメモも付いていたので、気持ちあってのチョコでよかったね。

私も食べてみたいのばっかり!!

Img_4664

→子供たちももらってきました!「ともチョコheart04

昨日作ったケーキと交換して満足満足

本命?レコチョコはausLIEBEのテークーヘンです♪

Img_4666

ausLIEBE メグミちゃんが、連休の帰省のとき、nagの要望にこたえて「おこさまバレンタインバージョン」を作ってくれましたdiamond

Img_4663

でもやっぱりいつものように勿体無い病nagは

手元に置いたまま・・・友チョコは作ったので大丈夫!だって・・・

かわいいベアチョコとクッキーの詰め合わせ

« 友チョコがすべて! | Main | 11歳 »

Comments

おいっannoynag~~sweat01
でもお陰で「これを13セットください」というお客様がいらっしゃいましたよgood
「ともチョコheart04」楽しそう~lovely

どれもとってもおいしそう~!!それに、あげた人の気持ちがこもっているのが、嬉しいですね☆
今実家ですが、うちの旦那は会社でチョコもらえてるかな・・・。ちょっと心配しつつも帰るのが楽しみです♪

meggiちゃん***

昨日の放課後2つだけこのセットをあげていたよ!

リクエストがとおったのが嬉しくて、想像以上に可愛くて手放せなくなったんだと思うけど・・・でも賞味期限中に食べさせなくちゃcoldsweats01


うめぴょんちゃん***

うめぴょんちゃん、ご主人にまだチョコ渡せてないんだね?会社で何個もらってもやっぱりうめぴょんに会えてもらえるのがいっちばん嬉しいよねheart01

はやくこっちに帰ってきてね~~!

こんばんは。。川崎のミルクティーです。

毎年恒例のバレンタインチョコ作り、
私には頭の痛いイベントです、、
娘と楽しくいろんなチョコに挑戦したいのだけど、
あぁぁ、、自分の不器用さがうらめしいぃ~!
しかも追い討ちをかけるように増えつづける友チョコの数、、、
でも、楽しみもあるんです。
娘がもらったかわいい友チョコ達、毎年、娘におすそ分けしてもらえるんです。。。おいし~い!
やっぱり、めげずに来年も作らなくっちゃ!!!

「お子様バレンタイン」のベアチョコ。かわいい。。
こういうのが売っていたらとてもうれしい。(ママとしては)

ミルクティーちゃん***
来てくれてありがとう♪

友チョコ、年々加熱してきたよね!女の子は積極的だよね~

去年は私も買ったチョコを持たせたんだけど、思ったより高付いてびっくり!たいしたチョコじゃないのに・・・

うちもみんなでもらったのをお味見して楽しんでいる
よ!おいしいよね★☆

頑張って作ったのが一番だよ!!でも「お子様バレンタイン」はあげるのが勿体無いくらいかわいいよ!

Tさんったらスゴイたくさんもらっていてビックリした~。
毎年こんなもらうの?

あやちゃん***
豪華でしょpresent内訳は恒例のありがたいチョコが大部分だよ!

でも今年は身内からよりすごいのをもらってきてRもびっくり!これを義理(お世話チョコ)に使う人って・・・coldsweats01

あそっか!
ご親戚の皆様からですよね!ありがたいねcoldsweats01
そう言えば去年だったか「あやちゃん、メグミちゃんは何で送ってこないの!」って小鳥ちゃんの誰だったかに注意されたことあったわ。今年も送らなかったけどcoldsweats01

私も会社で「ありがとうチョコ」を配りましたよ。
みんな“なにげに”喜んでくれて、私もあったかい気持ちになりましたよ♪

奥様としては「お返し」が勝負ですね!
「お返しが素敵」だと「あ、奥様がいいセンスしているんだな♪」って思いますもん。笑!

ほんぱんちゃん***
そう、お返し大事 heart02だよね!
うちは専らアウスリーベに頼っていますが・・・(今年もmeggiちゃんよろぴくね)

ほんぱんちゃんの「ありがとうチョコ」きっとみんなに伝わってると思うよ!
ちゃんと1つ1つのイベントを精一杯大事にしているからほんぱんちゃんはかわいいよね present

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40130843

Listed below are links to weblogs that reference パパと娘のバレンタイン:

« 友チョコがすべて! | Main | 11歳 »