My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 齋藤 惇夫さんおすすめ | Main | 今日の長野 »

February 23, 2008

1番沢山買って食べる季節

この時期この季節、絶対に頑張ってしまうもの。

それは080223_221015 Pasco「超熟」のプレゼントです!

今年は「リサとガスパールのおかいものエコバッグ」

抽選の懸賞は縁がないけど、これなら30点でぜったいもらえるから頑張っただけの成果はあるある。

最近の値上がりブームで、パンもちょっとお高くなったと思うのですが、なんと超熟パンを100円で売っている現場に遭遇し、一念発起してしまいました!

その結果、冷凍室は超熟パンであふれています・・・

080223_150902

4枚・5枚・6枚・8枚と食パンはいろいろ厚さがありますが、みなさまのお好みは何枚切ですか?

私は4枚切が好きですbread 切れ目を入れてバターを置いて焼きます!

今朝も食パンでした!080223_121521

5人家族なのでパンの消費は早いです!

乗せられているのは分かっているんだけど

超熟はおいしいからいいかなっ♪

« 齋藤 惇夫さんおすすめ | Main | 今日の長野 »

Comments

きゃ~なんじゃこりゃ~happy02
冷凍室にビックリsweat01
引き続きデコレーションの可愛さにビックjリlovely
こんな可愛いの見た事な~いeye
家は昔からbread6枚切りです。

わわわ!

今、meggiが「Rpage見た?」って言うからなんだなんだと開けたらビックリ!!!
冷凍室、他に何も入っていないの???

でもリサとガスパールは私も大好きだから、すごい納得です!
とは言えそんなに買わないとダメなら二人家族には厳しいかなぁ・・・


meggi***

だって100円だったら買いでしょ!!
冷凍室の掃除にもなったしhappy01

今朝も1斤完食したよ♪ヌテラをたっぷりつけて食べました!

あやちゃん***

30点集めるには食パンにして15袋だから結構あるよね!

冷凍室はほんと超熟だらけだよ、入りきらない分を今朝食べた~sign01

今はベージュかピンクかで悩み中・・去年は2つもらうためさらにもう15袋買ったのだったわ!!

お初です!もうシールは集まったの?うちにも3点分(笑)とってあるよ
今度手紙で送るね!

doraちゃん***

コメントサンキュheartうれしいよ!
お手紙まってます!!
何色がいいと思う??迷ってるの・・・

今日スーパーでPascoのパンをマジマジと眺めてしまいました。ウッカリ剥がしそうにcoldsweats01
30点集めるのはちょっと大変そうだけど、うーん、魅力的よね・・・

aya***
そうだよ!その意気で頑張って!!
4.30までだから大丈夫かもよdiamond

お買い物だけじゃなくて図書館バッグやドライブバッグに大活躍だよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/40236020

Listed below are links to weblogs that reference 1番沢山買って食べる季節:

« 齋藤 惇夫さんおすすめ | Main | 今日の長野 »