My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 今更ながら・・ | Main | 新年を迎えて »

January 10, 2008

一年で一番楽しみな朝

クリスマスの朝、目を覚ますとサンタさんからのプレゼント!

信じて眠る気持ちの強さに、またサンタさんがやってきてくれました。

080110_163046_2 na・・・・こぐまちゃんシリーズのこぐまちゃんのぬいぐるみ。

 夏休みにこぐまちゃんの絵付けをしてお皿を作ったのでこぐまちゃんには愛着たっぷり。

sio・・・・エアロちゃんぬいぐるみ。

大好きな真央ちゃんのエアロにますます目が細く・・・

nag・・・「ロッタちゃん」シリーズのバムセ

もともとは私の誕生日にayaちゃんがくれたのがうちに来た初代だったのだけど、なんともいえない手触りとかわいさ、さらに絵本に映画が子供に受け、いまではすっかりバムセといえばnag、、、

事情によりいまはバムセが生産されていないのでとっても貴重なぬいぐるみなのです!ネットでも手に入らないのでサンタさんはすごいとみんなびっくしていました!!

080110_162836

そのほかにも沢山ありがとうございました!!!

欲しかったものばっかりだと3人は大喜び!

すぐに使い始めたna、ゆっくり眺めてすごすsio、いつも並べて持ち歩くnag、それぞれですが、大イベントのクリスマス、無事に終わってほっとしています。

 

« 今更ながら・・ | Main | 新年を迎えて »

Comments

こぐまちゃんかわいい!!!他のぬいぐるみもかわいいね!お菓子も美味しそう
欲しい物がたくさんあったよ
リラックマの時計かわいいね
クリスマスプレゼントありがとう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17642617

Listed below are links to weblogs that reference 一年で一番楽しみな朝:

« 今更ながら・・ | Main | 新年を迎えて »