My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 新年を迎えて | Main | おかえりなさい »

January 23, 2008

ジャムおじさんは永遠に

1月16日でした。

ジャムおじさん(3人のおじいちゃん)が年末からみんなの願いを聞いて頑張ってくれていましたが、ついにお別れとなってしまいしました。

080116_103633

回復を信じて4人で千羽鶴を折っていましたが

間に合いませんでした・・

最後の会話は「いってらっしゃい」だったと思います。TDLに朝早く出かける私たちを見送ってくれました。

いっぱいの言葉にならない気持ちをここに並べることはできませんが、天国からジャムおじさんが心配しないよう、3人と家族と力をあわせて頑張っていきたいと思っています。

おとうさん、本当に今までありがとうございました

« 新年を迎えて | Main | おかえりなさい »

Comments

じゃむおじさん天国でずっと見守っててくれるよ。げんきだしてね。

すぐにコメント書きたかったけど、
どんなことを書いたらいいのかよくわからずに
ずっとずっと過ごしていました。スミマセン。

rekoさん、あや♪さん、meggiさん、Tパパ、3つ子ちゃん…Sファミリーのあったかさは「お父さんのやさしい気持ち」がベースとなって存在しているんだなって、思います。rekoさんと知り合って3年ぐらいになるのかな?(月日の流れは早いっ!)

いつもSファミリーのあたたかさに、私は元気をいただいています。どうぞお気を落とさずに、これからも「愛情いっぱい」のSファミリーでいて下さい。
お父様のご冥福をお祈りしています。

ほんぱんちゃん***

ありがとうね。お父さんの造ってきた暖かく楽しいSファミリーをみんなで守っていきたいと思っているよ。


ほんぱんちゃんも運命の日に遭遇してたんだよね!私たちの再会はまたあの場所でね!



Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17794026

Listed below are links to weblogs that reference ジャムおじさんは永遠に:

« 新年を迎えて | Main | おかえりなさい »