My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 長野のお気に入り① | Main | 一年で一番楽しみな朝 »

January 10, 2008

今更ながら・・

(もう2008ですが)ずっとブログに残そうと思っていたので貫徹したいと思います。

生け花クラブのnagが材料費300円で作って持ち帰った素敵なリース!

お花が大好きな気持ちが現れています。

071211_153248 自分で拾った松ぼっくりもつけてみました・・

一方私は、材料費2000円の講習で「スパイスと木の実のリース」を作っていきました!

071207_155457

nagと同じ日に作ってきました。300円で↑なら十分ですよね。

クリスマスは年末の忙しい時だからこそ、気合を入れないとなかなか気分が乗らないのですが、3人にとっては大事な大事なイベントなのだから、母としてはいわれてツリーを飾るのではなく、自発的に動かなければいけなかったと終わってから反省です。

待望のプレゼントは次回。。。

« 長野のお気に入り① | Main | 一年で一番楽しみな朝 »

Comments

こっこれが噂の!!!
本当に素敵!
すごいセンスあるんじゃないーーー!!!?
これからが楽しみだわ~♡

過去のことをアップするの、結構パワーいるよね。お疲れ!

どちらも可愛い!
nagちゃん、これからもますます楽しみですね♪
スパイスのリースもいいですね、ほのかな香りもするんでしょうか~

ayaさま**
nagのいいでしょ!本人もとっても満足していて、来年のクラブも生け花にすると張り切っているよ!好きこそものの・・・となってくれたらいいな。

はるmoさま**
褒めてくれてありがとうございます!!nagは下校中もよく道端の雑草を抜いて歩いてきます。車から見える山をみて「絵に描きたい!」とよく言うのでこの環境はグッドみたい☆
私のリースもほとんど先生が山に入って拾ってきた天然物だらけで出来ていて、2000円ならとってもお得だと感激しました!いつも体験教室ばっかりで、特技がないのが悩みなのだ・・・何か見つけたいなと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17637979

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら・・:

« 長野のお気に入り① | Main | 一年で一番楽しみな朝 »