My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 一年で一番楽しみな朝 | Main | ジャムおじさんは永遠に »

January 14, 2008

新年を迎えて

年末年始、3人にとっても衝撃的なできごとが起こり、(ディズニーランドのホーンテッドマンションにいたとき携帯に電話!)いままだ流動的に日々流れています。

おじいちゃん(愛をこめて呼び名は「ジャムおじさん」と呼んでいます)が転倒し、救急車で病院へ運ばれ、そのまま今に至っています。

パパ・ayaちゃん・megちゃんのあんなつらい表情を初めてみた三人もことの重大さを感じたようでした。

毎日の看護と皆様の応援でジャムおじさんは頑張っています。

3人も毎日帰ってきて一言目に「きょうのジャムおじさんは?」と気にしています。

長野がこんなに遠いと感じたのは初めてですが、こちらはこちらで誰からも心配をかけないよう頑張りたいと思います。

いつか元気になったジャムおじさんにも振り返ってブログを観てもらえたら、、と思い、今年はブログをちゃんと生かしていきたいです。

080107_094809

冬休みの宿題のメインといえば書初め!

1回書いただけで上手だと(?)満足してしまうna、何度書いても満足しないsio、鉛筆書きはひどいのに、習字は好きなnag(春から習字を習う予定です)

« 一年で一番楽しみな朝 | Main | ジャムおじさんは永遠に »

Comments

今週末はいらっしゃる方が多いと思いましたので、お見舞いを控えさせていただきました。また近いうちに伺おうと思っています。
書初め、やっぱりおおらかでいいですね!私は大きな字や太い線を全然書けなかったので、紙いっぱいに書けるのがうらやましいです。右端は・・・(^^)

それはきっとジャムおじさんも喜ぶと思うよ!
孫が何より大切だからね。

無理せず頑張ってね。

はるmoさま*** ろくなお手本もないまま、いきなり3人が書き出すので、字の大きさの参考にでもなるかと、書いてみましたが・・・難しいですね!書初めが終わったら家の中は広げた新聞だらけで片づけが大変でした!

ayaさま*** ありがとう

あやちゃんも毎日お疲れでしょうがどうぞどうぞ体を大事にね。

今年もよろしくお願いします。
やさしくて、あたたかくて、大好きな大好きなrekoさんファミリーの「愛」は、きっときっとジャムおじさんへの特効薬として効いてくれますよ!また来年、元気いっぱいにディズニーランドで会いましょうね。

ほんぱんちゃん***

ありがとう!フォースのような力が実在すると信じてます。
年末同じ場所にいたと思うだけで嬉しかったよ。またきっとね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17666874

Listed below are links to weblogs that reference 新年を迎えて:

« 一年で一番楽しみな朝 | Main | ジャムおじさんは永遠に »