My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« おかえりなさい | Main | 最近のおやつ »

January 27, 2008

今年の意気込み

本って結構買うと高いけれど・・・

今年は本にお金を惜しまないでいこうと思っています。

図書館やブックオフとは違って(どっちも入り浸っています・・R) 当たり前だけど新品で買うとなると吟味します、迷います・・・

今日は3人にも好きな本を自分たちで選ばせてみました。

080127_210607 最近nagのお気に入りはこども地図シリーズ。

図書館で借りて気に入っていたので大喜び!

もちろん大人が読んでも面白いです。

naはシリーズ物のマジックツリーハウスが愛読書です。

私は読んでいないけど(冒険物はあまり得意でない・・)naに薦められているのでいつかチャレンジしたい。

ホームレス・・・はいつもお悩みのsioが珍しく即決でした。家族みんな読みたいから順番ついています。

春樹さんは出たことは知らなかったけど、見つけたら買ってしまいます。

本でなければ出会えない言葉や、本との出会いで変わるときって自分にもあったから

今年はジャンルを超えて読む年にしたいです。

« おかえりなさい | Main | 最近のおやつ »

Comments

nag、地図に興味があるって素敵だね!
na、私も冒険モノは大好きです。
sio、最後に私にも読ませてね。

私も今年はちゃんと本読もう!

そうそう。
ずっこけ3人組だったか?お忘れ物がありましたよー。

ayaさま***ずっこけ忘れてた?ありがとう!また次回行くときよろしくね。

今日は図書館で色々借りてきました。ずいぶんと本に親しむようになって(前はsio以外はまったく読まなかったから)ちょっと嬉しいrekoです。本の内容は学年相応ではないけど、徐々に広がると思っています!

本買ってくれてありがとう
早くよみたいから注文まちどおしいな
na冒険物語全館よみたいな
あといつもおいしいお菓子ありがとう
とってもおいしいよまたたくさん作ってください
色白にかえたの?R白が好きだもんね。
本また買ってね。Rも読んでね。これからもよろしくね。

ほんとだ。白くなってる・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/17866286

Listed below are links to weblogs that reference 今年の意気込み:

« おかえりなさい | Main | 最近のおやつ »