My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 秋の連休 | Main | 足湯がこんなに気持ちいいなんて! »

October 19, 2007

小布施の栗

小布施の栗
 

小布施堂の季節限定の栗菓子を食べてきました!
「朱雀」 持ち帰りも販売もなく店内で食べるのみのお菓子です

栗餡の上に繊細な栗が惜しげもなく沢山まぶされています!上品ですがしっかりしたおいしさに大満足(^-^)

月変わりで限定菓子があるようなのでまた楽しみになりました!!

小布施は長野市内から30分程度です

まだまだよい場所がありそうな小さな町でした

« 秋の連休 | Main | 足湯がこんなに気持ちいいなんて! »

Comments

わ~私の憧れ!!!
30分で行かれるのか。。。長野までがもうちょ~っと近かったらな~。
アウスリーベにも時々いらして下さる、TVチャンピョンで甘味王にもなった事がある方も最近いらしたみたい!善光寺周辺も楽しかったと仰ってましたよ♪
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/22?BLG04_pageno=9

小布施は小さいけれどとっても情緒があって何度でもいきたくなる場所、待ってますよ~!!
ワイナリーもあったからますます近く感じちゃったよ!

うわぁ♪美味しそう♪
近くだったら・・・絶対に食べに行っています(笑)
小布施には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

うわー、すごいですね!
本店ならではのメニューですね。和風モンブラン?美味しそう~

先日、長野に行った時は小布施には行けなかったけど
しっかり栗羊羹は買って帰りました。一度行ってみたいです。

さくらんぼ様***小布施いいですよ!!小さい町なのに何度訪れても季節感溢れていい感じです。お待ちしています!

祐さま***長野はめぐみに溢れた場所だと毎日実感しています。自然や食のめぐみって本当にありがたいものですよね。羊羹は娘のnaが大好きです!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
キャンドル立てればバースデーケーキ?
あやさんとも同じ日なのですね!ミラクル!

えええ?
この記事いつアップされたの???
美味しそ~
それに絵になる~
やっぱり一度は行かないとだなぁ・・・

祐様***ありがとうございます!ここまできたら何歳だろうが嬉しいです!いっつもayaちゃんが一緒だと思うと心強いです。

ayaさま***食べきれないほど大きくて中身もたっぷりだったよ!来年待ってます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/16867156

Listed below are links to weblogs that reference 小布施の栗:

« 秋の連休 | Main | 足湯がこんなに気持ちいいなんて! »