My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 足湯がこんなに気持ちいいなんて! | Main | できたー! »

October 28, 2007

また1年頑張ります

また1年頑張ります

時間は誰にでも平等に過ぎていくのだから 自分に与えられている時間の大切さをいつも実感しながらまた一年頑張ります。

今年は三人がパパ企画のおにぎりパーティをしてくれました!

学校のバザーで大事なお小遣いを私のためにつかってプレゼントを買ってくれてありがとう!!

トップスのケーキにチョコたちをまぶしました!
これからもマイペースで長野からの日々を綴っていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

« 足湯がこんなに気持ちいいなんて! | Main | できたー! »

Comments

お誕生日おめでとう!
あれ?
おにぎりの写真期待して来たんだけどな。
3人で頑張って作ってたみたいね。
またいつか見せてね♪

お互い良い一年にしましょうね。
またいつか一緒のお誕生会しようね^^

ayaさま***おにぎりphoto携帯で撮るのを忘れて・・(涙)。ほかにnag作サラダもあったのだけど。。megちゃんから届いたおいしいケーキにも感激でした。一緒のお誕生会実現させたいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/16913094

Listed below are links to weblogs that reference また1年頑張ります:

« 足湯がこんなに気持ちいいなんて! | Main | できたー! »