My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 小布施の栗 | Main | また1年頑張ります »

October 27, 2007

足湯がこんなに気持ちいいなんて!

足湯がこんなに気持ちいいなんて!
足湯がこんなに気持ちいいなんて!
27志賀に行ってきました
金沢や岐阜に住んでいた時は志賀ってなんて遠いのだろうと思っていましたが、長野市内からは近くて別世界が味わえる場所でした!

志賀を降りたすぐ近くの湯田中駅前の足湯に浸かってきました
長野にいる間に温泉めぐりも楽しもうと思ってます(o^-')b

足がぽかぽかで気持ち良いと満足に浸っていたら三人の服はいつの間にか…

« 小布施の栗 | Main | また1年頑張ります »

Comments

スキーといえば長野に行っていたので、市内からも山が近いっていうことなんですよね。
温泉も沢山あるので湯めぐりも楽しんでくださいね♪
今はいろんなところに「足湯」があるのに・・・未体験です"^_^"

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪

さくらんぼさま!!

ありがとうございます!毎日を大事に頑張っていきたいと思っています。
足湯よかったですよ!時間がとってもゆっくり感じられてリラックスできました。

どうぞ長野市にお越しの際は声をかけてくださいね!!

は~い!RCRCチャン、HappyBirthdayですね。毎度毎度、家族の暖かいメッセージを拝見させてもらってま~す。RCRCチャンに会いたいです~!!そういえば、偶然ですが、9月に友達から小布施の栗鹿の子を頂きました。栗栗って感じでした。こちらは相変わらず、クラスのYちゃんの件や塾や家族間?大変ですが、RCRCチャンに会えることを楽しみにしております~!


かわE~子さま!!!

コメントありがとうございます!!会いたいのは私も一緒ですよ~、会えない時間に愛を育てましょうね!たまに長野ののんびりファミリーのこと思い出してもらえたら嬉しいです。また今後とも宜しくね!ばりばり仕事も家庭も両立するお姿思い浮かべて私もがんばるわ!またコメントお待ちしています。ありがとう♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/16910093

Listed below are links to weblogs that reference 足湯がこんなに気持ちいいなんて!:

» http://www.naganonavi.com/ [ながのなび]
長野県の地域情報サイトながのなび http://www.naganonavi.com/ [Read More]

» 日田温泉 亀山亭ホテル-九州大分県日田市- [日田温泉 旅館 亀山亭ホテル]
大分県にあるやすらぎと味の宿 日田温泉 亀山亭ホテル でございます。創業百二十余年になる老舗で、 夏秋は鵜飼いと屋形船。特に、8階展望風呂の 夕陽の眺望がすばらしい。 [Read More]

« 小布施の栗 | Main | また1年頑張ります »